802049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.24
XML
カテゴリ:
只今17時の室内気温が30℃ですびっくり

今朝咲いていた薔薇が、





                   ピース、昨日は蕾でした。
                   今朝は、このように開花







    数時間で、このようになってしまいました。
    朝晩は、気温が下がりますが、今日は暑すぎます。



秘かな楽しみは、桑の実が熟する日を待つことです。




自然に生えてきた桑の木、昨年から伸ばしてみています。
今年は、幾らか実が多くなっています。
まだ1センチ足らずの大きさです。


涼しそうな花は、色がブルー




暑い暑い一日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.24 16:56:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.