802148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.14
XML
カテゴリ:つぶやき
旧友と会う約束を忘れて
美容室に行っていて、
終わって帰り
ルンルン気分で街を歩いていると
ばったり旧友に会って
そこで約束をしていたことを
思い出して
ひたすら謝り続けている
夢を見て、
気になったのでした。

そこで、
気分転換に朝の散歩に出かけました

約2時間ちょっと、
足の向くまま気の向くまま
いい運動になりました。

道すがら目についた光景を
スマホで撮影
稚拙ですが、
アップいたします。





大年寺というところで
階段を登って行きました




前進という碍の前に立ち
励まして頂き





たつた一輪咲いている
すみれ



梅の花香しく





帰り道にコンビニで休憩

まもなく家に着きます

ご覧頂きありがとうございます。
良い一日をお過ごしください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.14 08:57:17
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.