802142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.18
XML
カテゴリ:つぶやき
レンタルショップに行って
歌謡曲のCDを借りようとして
探していました。
見つからないので、
その曲が発売された年代を
スマフォで調べようとして
バックの中に入れていた
スマフォをとり出そうとしたら
なかった。
車の中かな?
探したけれどありません。
自分がとった行動を
ふりかえった。
最後にスマフォを使つたところまで
逆のぼってみた。

今日墓参りの帰りに、
「かわまちてらす」という
復興商店街に寄って
お天気が良かったので
外の椅子とテーブルがあるところで
座ってスマフォを使った。


その時
知り合いを見かけて
急いでその人に会いに行った。

そうだった!
それ以降スマフォに
触っていなかった。

どうしたら良いか
、、…
自分のスマフォに電話を
かけてみよう
でも、電話機がない。
公衆電話を探したら、
レンタルショップの隣のスーパーに
あった。

しばらく呼び出し音が鳴り続いた。
つながらない!と
あきらめかけた時
女性の声で
「かわまちてらすの
事務所のOOです」
と、
おっしゃってくださいました。

お店の廻りを巡回していて、
見つけましたと

直ぐそこまで戻りました。
車で約15分程の距離でした。

幸運でした。
事務員さん
本当に本当に
ありがとうございます。

かわまちてらす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.18 23:10:47
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.