802006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.15
XML
カテゴリ:
朝6時に起きて、
朝食前に庭に出ました。
約2時間モッコウバラを
カットしたり、
残しておきたい枝を誘引したり、




このようになりました。

前はこちらでした。





ハタと気がついて
時計を見たら
8時半でした。

今日は9時に美容室を
予約していました.

近くでしたが
自転車で7分かかり到着。

10時半に終リ帰宅して
庭仕事を

アジサイの葉をカットしたり、
モミジを切ったり、
家庭用ゴミ袋4袋になりました。




薔薇も咲きそうです。




ピースのつぼみ






カクテルのつぼみ






ライラックビューティーのつぼみ









庭仕事をして過ごした
一日でした。

ニシキギに害虫が発生
モミジにも発生
成長すると蛾になるらしい。
害虫はとても苦手です。

枝ごと切って、
ゴミ袋に入れました。

これから害虫が発生するので、
よく見ておかねばと思いました。
でも忘れそうです。

薔薇も虫がつきやすいので
早目にたいじできるように
と思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.15 20:43:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.