801643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.26
XML
カテゴリ:






2、3日前に気温が高くて、ひと晩で薔薇が満開になりましたが、
昨日から気温が21~23℃となり、花はなんとか散らないでいます。
朝晩はすっかり肌寒くなり、虫の鳴く声も高く秋らしさが増してきました。

今日は、彼岸明け、午後から我が家のお墓のお花を片付けに行ってきました。
車で約40分ほどかかる仙南地方にあります。
片付けが終わって帰るとき、夫が「また来るからね!」と叫んでいました。
次の墓参りは、姑の命日の12月になることでしょう。
来年は姑の33回忌になります。
平成2年に亡くなりました。享年74才でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 21:10:56
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.