849732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本版レコンキスタ宣言   旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

日本版レコンキスタ宣言 旅立った孫と子孫への私の人生卒業論文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.14
XML
カテゴリ:世相について
またしても私をネット右翼と誹謗している卑怯者がいる。私にクレームを入れたいのならいつでもどうぞ、今は結構暇だから相手にしてあげる。

供養の日(9月4日)の天声人語 ~ 炎上供養 | 三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

こごて書かれているそんなネット右翼にまじって、私に対する誹謗中傷の主のハンドルネームは風来坊でした。
風来坊だなんて今の中年以下の人は知らないでしょう。
毎回同じ内容のコメントで、執拗なのでどんな人かと思っていましたが、今回のコンサートでそれが北海道出身のふきのとうの歌だと知って
北海道の自称零細土○業者のネット右翼だとわかりました。
泊原発の再稼働を主張しているので、反原発の私などは格好の標的なのでしょう。
この前まで、アベさん、アベさんと盛んに持ち上げていました。
統一教会問題では、だんまりです。


これは私のことです。私はあの輩に私は土○業者でなく、両方とも製造業で今2社経営し、自民党支持者と輩のブログで反論させて頂きました。私が風来坊という証拠があるのでしょうか。輩は某女性ブロガーの依頼を無視し、且つその女性ブロガーを中傷しておりました。その輩が出禁になったブログは数知れずです。私を攻撃するなら、堂々と私のブログに反論をしなさい。

私はネット右翼ではない、憲法改正・民法改正の国粋主義者です。ネットでなくリアルでも行動しております。反論があるのならいつでもどうぞだ、自分に都合の悪いコメントを即削除しているのと違うから。

いい加減自ブログで自分と意見の合わないブロガーの誹謗中傷をやめなさい。もう還暦過ぎて孫もいるんでしょう。自ブログで素性も何も知らないブロガーを自ブログで誹謗中傷しているとわかったら、お母様・奥様・お子さん・お孫さんが悲しむのじゃないのかな。言論の自由があるから何書いてもいいとは思うけど、言論には言論で対抗しなよ、おまえのかぁーさんでべそみたいな悪口やめなよ、みっともないよ。

ひとつだけは当たっているなたしかに零細だな😁 お気に入りにいれてあげるね😁

拡散希望😁

ここに書いたのは輩のブログに反論コメントを書くと即削除されるからです。これで表現の自由を守れ、言論の自由を守れとは片腹痛いです😁

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

私の書き込みに一部不適切な表現がありましたのでお詫び申し上げます。土○屋は放送禁止用語でした。ので建のところを○にしました。お見苦しい点をお詫び致します。

放送禁止用語一覧 (monoroch.net)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 08:13:54
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

tckyn3707

tckyn3707

カレンダー

お気に入りブログ

トンデモ放送局が放… New! ケルンコンサートさん

朝ドラ2作連続で気… New! maki5417さん

躑躅から紫陽花へと New! lavien10さん

在韓外国人癌ナビゲ… New! はんらさん

令和6年度「景観の… New! machiraku_hokkaidoさん

実家の母が心配・・・ New! さえママ1107さん

痛ましい。。 New! ひよこ7444さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

リンクや健康やカラ… New! alex99さん

なぜ、ガザか(22… 佐原さん

コメント新着

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.