2307460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てれすけ・な・チェレステ

てれすけ・な・チェレステ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
カテゴリ:レースイベント
昨日までは今大会の準備についてガタガタうるさく言いましたが、今日本番、いざ、ふたを開けてみると、「案外、イイかも♪」という結果。

まずはお礼の言葉から・・・。

「舘さん、ありがとう」
「タカタ店長、ありがとう」
「ishiishiさん、ありがとう」
「しんばるくん、ありがとう」
「Nハマさん、ありがとう」
「Oちゃん、ありがとう」
「Kムロコーチ、ありがとう」
「シミズさん、ありがとう」
「タカタ店長&KムロコーチつながりのBianchiさん、ありがとう」
「お久しぶりGIANTさん、ありがとう」

・・・そして「ありがとう、池形プロ」

アンド、大会関係スタッフさんたち「ありがとう!!!」

なぜ「ありがとう」なのか?個々の内容は、書くのがメンドウなので割愛(笑)。

おっと、最後に忘れてた!我がリカンベントよ。おまえのおかげで一番目立つことができたぜ!・・・今大会のオレの目的「記録じゃねぇ、記憶だぜ!」ってことで目立つことに成功したので、御の字♪

↓ 自宅出発。寒風吹きすさぶ。寒い。路面に落ち葉いっぱい。
IMG_1031.JPG
↓ のんびり自走ジャスト1時間で会場到着w。
IMG_1032.JPG
IMG_1033.JPG
PB208112.JPG
IMG_1034.JPG
↓ パレードスタート前。ishiishiさん、はい!ポーズ!健闘を祈る!
IMG_1035.JPG
↓ 変態どもがウジャウジャ♪
IMG_1036.JPG
↓ 同時開催、「120mカキ焼き、ギネスに挑戦!」絶賛開催中www(笑)。
IMG_1037.JPG
IMG_1038.JPG
↓ プロのジャグラーもこの強風ではミスキャッチ連発(笑)。
IMG_1040.JPG
↓ オマエのおかげで一番目立つことができたぜぇ~、我がリカンベントよ。ご苦労であった!
IMG_1041.JPG
PB208452.JPG
PB208261.JPG
↓ 表彰式後のお楽しみ抽選会で当たった「ナイキのTシャツ」を、「チャンピオンシステムのトライアスロンスーツ」が当たったヒトと物々交換♪お互いサイズが合わないので利害関係が一致。わらしべ長者的にラッキー♪
IMG_1043.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 06:49:56
コメント(2) | コメントを書く
[レースイベント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space



■乳首、胸、手指、股、かかと、足裏などに、ひときわ激しい肌トラブルを起こすサバイバル系スポーツの必需品。
■ウルトラマラソン、トレイルラン、極地マラソン、長時間の自転車・登山、ロッククライミング等、スポーツ前に皮膚にバリアを作っておけば、皮膚は強力に保護されます。
■長時間持続型の保護膜成分を国内独自の3種類配合
■臭い、べたつき無しの快適クリーム。
■乾燥、水濡れの悪環境下でも皮膚を7~8時間、長時間保護(皮膚の特性と刺激の条件によって個人差があります)。


100年以上進化のなかった空気入れのヘッドが画期的に進化した。「Taggio Pro(タッギオ プロ)」は片手でワンタッチ、楽にしっかり空気を入れることができます。
掌や指がすべらないから、余計な握力は必要なし。
だから登りでダンシングが楽になる♪
下りでブレーキが引きやすくなる♪

これさえあれば深夜の峠越えで汗冷えしない!?・・・かもねw

抜群の衝撃吸収力!
ブルべなどのロングライドに最適なバーテープ
(代引き手数料=不要、送料=¥525)
OGK/BT-09 バーテープ【超厚手タイプ】

OGK/BT-09 バーテープ【超厚手タイプ】
価格:1,512円(税5%込、送料別)


ブルベでお尻が痛くならない?・・・ハニカム・ゲルパッド搭載♪




Profile

てれすけ2460

てれすけ2460

Comments

てれすけ2460@ Re[9]:リカンベント乗車のコツ(10/10) サイクリング中さんへ コメントありがと…
サイクリング中@ Re:リカンベント乗車のコツ(10/10) 12年以上の前に書かれたBlog記事ですが、…
てれすけ2460@ Re[1]:PBP動画(09/10) Ishiishiさんへ もしも次回PBP参加がある…
Ishiishi@ Re:PBP動画(09/10) お疲れさまでした。別の楽しみの様子が…
てれすけ2460@ Re[1]:ようこそGIANT(09/04) オバラさんへ 素材はカーボン、クロモリ、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.