1974582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

引戸のコロを移動し… New! 龍の森さん

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.08.23
XML
21日の土曜日にミュージカル「エリザベート」を帝国劇場で観劇してきました。
http://www.youtube.com/watch?v=hsottQL0Uvs&feature=channel

今まで何回か東宝版「エリザベート」を観劇してきましたが、今年はキャストが変わっただけでなく演出。舞台セットまで新しくなっていました。

宝塚版「エリザベート」に比べるとかなりステージが見劣りしていましたが、今回は負けず劣らず豪華になり、衣装も華やかになっていました。

  エリザベート・・・・・朝海ひかる
  トート・・・・・・・・石丸幹二
  ルドルフ・・・・・・・田代万里生
  ゾフィー・・・・・・・寿ひずる
  ルキーニ・・・・・・・高嶋政宏
  フランツ・・・・・・・石川 禅

今回は10月30日までの3か月ロングラン公演なので、かなり力を入れているようです。

「エリザベート」はミュージカルの中で一番人気のある演目なのです。

エリザベートの役は、今まですべて宝塚出身の男役さんのトップスターが演じてきました。

朝海さんは前回に続いて2度目の東宝版ですが、本物の男優さんとの絡みにも慣れてシシィからエリザベートまでの歌声を見事に使い分けていました。

そしてなんといっても「美しい」の一言です。

「私だけに」は一番の見せ場ですが、これから自由に飛び立つ意志の強さを感じました。

石丸幹二さんは劇団四季を退団されてから初めての帝劇出演です。

いままでプリンスのイメージがありましたが、今回は死神の役です。

今までにないコスプレにも果敢に挑戦されて演技にも男の色気がプンプン感じさせてくれました。

「私が踊るとき」の二人の絡みでは、これから一人で生きていきますとエリザベートからきっぱり宣言され、とても迫力を感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZZNwmEX39mw&feature=related

ルドルフ田代さんとの「闇が広がる」は私が一番好きな曲なのですが、田代さんも初出演なのですが歌声がしっかりされていて演技も素晴らしく何回観ても鳥肌が立ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=36llv3x3Eoo&feature=related

帝国劇場の大舞台が小さく感じられるほど広く大きく立ち振る舞っていました。

何度聞いても「エリザベート」の曲目は飽きることはなく、ついつい口ずさんでしまいそうになります。

そして今回の驚きは、トートダンサーの迫力です。

上半身裸でダンサーの肉体美とともに激しいボディーアクションに圧倒されました。

スタンディングオベーション  拍手 拍手 感動しました。

もう一度 感動をいただきに足を運びます。



安西節雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 22:15:12
コメント(0) | コメントを書く
[感動した本・映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.