2327854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

バックナンバー

2024.07
2024.06

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.16
XML
テーマ:銀魂(1187)
本日2本目のバトンは~・・・・

(@`▽´@)/ ハイッ!! 恒例の銀魂バトンですぅ

恒例っつーか妄想の神が降りてくるので「降霊」と言ったほうがいいかもだな(゜Д゜)アッハッハ!


コチラのバトンは kuroron.さんからご指名頂きました♪

こんなMADAOな大人にお付き合いしてくれるきらきら乙女な学生kuroron.さん感謝デス
あとで熱~い樺地の(ノ ̄〓 ̄)ちゅ~を送って差し上げようかしら(←めっさイヤガラセじゃんw)


スイマセン、お休みで脳の回路が変です(いつも変だろうオマエは☆)


----------------


【銀魂バトン】



1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)


 1 銀ちゃん (え?理由?語っていいんですか? ←ウザイので却下されました)

 2 エロ杉晋助 (え?語っていいんですか? ←公序良俗に反するので却下されました)

 3 ザキ♪ (カワイイっすよね!心置きなくイジメる事が出来るんで ←そこかい!!)



2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)

 1 九ちゃん♪ (とにかくカワイイ!!)

 2 ヅラ子 (女・・・ですよ?w 綺麗なお姉さんは好きですか♪)

 3 幾松さん (ヅラとの絡みで妄想が広がっておりますw)



3) 好きなコンビ(CP)は?

 銀ちゃんと土方さんの中二男子みたいな低レベルな意地の張り合いは好きですw

 男女だと、前も書いたけど 「ヅラと幾松さん」 あの二人の雰囲気が好きだな~♪

 
4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?

母 → ヅラ子でwwwww 綺麗だし( ̄m ̄〃)
父 → やぱし近藤さんがいいなー。ゴリだけど・・・w あの器の大きさはいいよね~
兄 → 高杉ぃぃぃ!! こんなおにーちゃん欲っすぃ~~!危険なカホリがっw
姉 → パチ恵(笑)
弟 → これはもう総悟くんしかいないでしょー。一緒にドS腹黒作戦を決行でィ!
妹 → 九ちゃん! かわいいぞー! コスプレさせたーい!
祖母 → エリーかジャスタウエイ(どんなばーさんだよw)
祖父 → 源外さん。 一緒にガラクタ発明したーい!
従兄 → 土方さん。ザキ。全蔵。 従兄のおにーちゃんはいっぱい居たほうが楽しい( ̄▽ ̄)
伯父さん → さかもっさん。 お金持ちなんで、いっぱい買ってもらえそうだから♪
叔父さん → MADAO。 こーゆー人が1人くらいいたら面白そうだからw


なんで、叔父さんと伯父さんがあって、伯母さんと叔母さんが無いんだろう?w

家族に銀ちゃんが居ないのは、恋人だからでーっす (はいはい・・・w)



5) 自分をキャラに例えると?

 エリー・・・・になりたい願望w

 (スネ毛はパスだけどナ☆)



6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?

 アニメです。

 最初はなんとなく見たり見なかったりしてた^^;



7) いつから銀魂を読み始めた?

 いつだろ・・・たまに立ち読みしたり、姪っ子が買ってから、ぱらっと読んだり。

 はまると、きっと買い続けてしまうのであまり真剣に読まないようにしてたんで^^;



8) 好きな表紙は何巻?

 うーん・・・高杉の12巻とか。

 九ちゃんの表紙もいいな。



9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?

 1 紅桜編・・・高杉もヅラも銀ちゃんも新八も神楽ちゃんもエリーも、みんなカッコイイ!

 2 動乱編・・・最後がね;; 鴨さぁぁぁぁん;;

 3 柳生編・・・あの物凄いくだらない心理戦がwww そして九ちゃんがぁぁっ!




10)一番感動したシーンは?

 攘夷時代を匂わすようなシーンにはメロメロになりますねえ・・・




11)一番好きな台詞は?

 いっぱいありますけどねぇ~・・・

 その話、そのシーンで、響くいいセリフがいっぱい。

 紅桜が好きなんで、最後に「全力でてめーをぶった切る!」のトコ、かっこいいなあ。

 


12)普段使っちゃう台詞とかあります?

 マジでか!?

 おはようございマスヨー

 いただきマスヨー



13)一番好きなOP TOP3は?

 1 Pray

 2 銀色の空

 3 曇天


14)一番好きなED TOP3は?

 1 修羅

 2 雪のツバサ

 3 SIGNAL


15)一番好きなDVDジャケは?


 シーズン其の壱 10巻  定春銀ちゃん&エリーヅラのやつw


16)早くアニメ化して欲しい話は?

 3年Z組 銀八先生


 えーっと、あとは・・・・


見たいッスね!w.JPG
「ワンス・アポン・
   ア・タイム
     イン・チャイナ娘」

「ドランゴンブリーピース」

「ふたりはタマキュア」

「宝ヅラ歌劇団物語」

「銀魂料理ショー」

「ローマの銀魂」

「近藤とお妙」




「ギンタマン」や「金魂」もイイッスね!

 以上、ヨロシク!(笑)

怖い~~~.JPG
えーっと・・・・この皇子と王子は →

それぞれ違った意味で怖いんで

放送しなくていいですw




17)グッズ等、どれくらい集めてますか?

 単行本は全部。

 DVDはまだ紅桜だけ。

 カードはクリアコレクションは集めまくり~

 気が向いた時にガチャポンとか。

 アニメイト行ったときにチョコチョコと何か必ず買ったり。


18)作者に一言伝えるとしたら?

 色々色々色々お願いしたい事とかあるけど、

 思う存分銀魂の世界を描き続けてください!

 くれぐれも健康にはご注意を・・・そんだけです。



19)バトンを回す人を2~60人指定してください。


 ふり~ですのーと・・・・に60人の名前を書こう。 怖っ!( ̄□ ̄;;

 星ご自由にお持ち帰り下さいナ☆


 
 ジャスタウエイアイコン.JPG
☆web拍手☆



まだやってなければ、明里子さん、いかがですか~♪
ねじヲさんがこのバトンやってくれたら色々語ってくれて楽しそうな気がw
桜上さん・維水さん、もうやってましたか~?
強制ではありませんので~よろしければ、どぉぞぉ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.16 14:36:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X