636818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… New! ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2013.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

14(土)に、にこにこでXmas会がありました。

子供の参加は18名、親は・・・12~13名くらいかな?

今年は昨年とは違った段取りを考えられていて、子供たちは各フロアからは動かずに演奏する方々が動いておられました。

演奏する方々は3公演しなくちゃいけなかったですが、子供たちの大移動がなかったので今回のも良かったと思います。

年々、進化している感じです。考えられたスタッフさん達に感謝します手書きハート

スマイルの保護者数名は、入所の保護者さんと歌の練習をしていたためスマイルスタッフさんの演技をほとんど見れませんでした。残念~

でも、そのあと看護師さんがソロで「AmazingGrace 」を歌われていて、すごくきれいな歌声にみんな魅了されていました。

また入所保護者さんと、来ていたスマイル保護者全員が一緒に前に出てXmasソングを歌えたことは、ちょっと感動でした。

ハンドベル演奏、オカリナ演奏、サンタさん登場、

そしてお母さんたちとのおしゃべりは、支援の利用の仕方などそれぞれの情報交換にもなりました。

今年の保護者会からのXmasプレゼントは、光るキャンドルとツマガリのクッキー。

クッキーはさっき食べちゃいました。

横の写真はたいちゃんの部屋のサンタさんたち。

たいちゃんの部屋はXmas一色ですクリスマスツリー

たいちゃんはたくさんの方からプレゼントをいただきました。感謝しますハート

  

Xmasはイエス・キリストの降誕を記念する日。

今回Xmas会に来れなかった子供たちと保護者さん、そしてこのブログを読んでくださったあなたの上にも神様の祝福がありますようにお祈りします。

 

  IMG_0514.JPG   IMG_3675 - コピー.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.17 13:58:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.