636956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2014.02.06
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日は久しぶりに何も用事がありませんでした。

寒いのと、首が痛い(半年前に頸椎椎間板ヘルニアしてます)のとで、家でじっとしておこうかと思ったのですが、

急に思い立って家から30分くらいにある「チムジルバン、岩盤浴」に行ってきました。

前は友達と行ったのですが、今回は一人なので露天風呂に入りながら本でも読もうかと思って、先日届いた「We188号」を持っていきました。

普段はたいちゃんをお風呂に入れているのでゆっくり入れませんが、昨日は小雪ちらつく中、露天風呂につかりながら読書を楽しみました。

岩盤浴4つに入り、結局3時間半もそこで過ごしていました。

結構女性一人っていうのも多かったです。 

首の痛みは昨日より少しは良くなっている感じ(かな?)。 また行ってみたいな。

これも、たいちゃんが生活介護に行ってくれているからですね。

たいちゃんをお世話してくださっている方々に、感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.06 13:00:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.