636965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2014.09.25
XML
カテゴリ:いろいろ
先週、たいちゃんが通う施設でお祭りがありました。
施設総出のお祭りですスマイル

今年は13回目でお祭りテーマは、『お・も・て・な・し~笑顔・優しさ・真心~』

無題1.png

たいちゃんは、ネクタイがくっついているピンクのシャツを着て行きました(^^)

ステージでは、
オープニングに近くにある高校の生徒さんによる「和太鼓」
職員さんによる「ヒーローショー」 (←見逃した! 残念!!)
リハビリ「ファッションショー」
神戸大学生による「ちんどん屋さん」
「笑点」や「音楽堂」

屋台には、
職員さんが作られたコロッケカレー、おでん、とうふドーナッツなどが安くで売られ、みんなでいただきましたぺろり
先生が白衣をエプロンに変えて店番をされていました!(^^)!
たいちゃんは、施設で作られたミキサー食を胃ろうに注入。

無題2.png

ゲームコーナーもあって、親子ともに楽しめました手書きハート手書きハート手書きハート

作り物販売コーナーでは可愛いものがいっぱい!!
どれを買おうかと選んでいたら写真撮るのを忘れてました。

今年も職員さんの温かさを感じて、寒い日だったんだけど、心がほっこりとしました。
職員のみなさん、楽しい企画を毎年、ありがとうございま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.26 08:52:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.