3992989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2007年08月23日
XML

珍しくフリーの昨夜、折りしもサッカーの日。
直帰し、サッカーテレビ観戦3連チャンスマイル


後半から見ましたが、キリンチャレンジカップのカメルーン戦サッカー
1-0で前半に先制点を挙げて折り返した日本はどうも押され気味。
特に終盤の15分間はいつカメルーンに得点されてもおかしくない状況。
ハラハラしながら見ていましたが、終了間際の後半44分、こぼれ玉を
見事なミドルシュートを決めて2-0で勝利。いつも怖いオシム監督の
笑顔が印象的でした。  カメルーン‥ 恐るべし素早さですびっくり

大分石油ドームにての試合。デザ大修学旅行で行った中津江村から
500人の応援団とはすごいです。2002年WCカメルーンキャンプ地として
一躍有名になった小さな山奥の村、中津江村。2005年に日田市と合併
していますが、カメルーンのお陰で「中津江村」の名前が残るに至りました。
別の機会に触れますが、合併して抱えるさまざまな問題もあるようです。

U-22北京五輪アジア地区最終予選、ベトナム戦サッカー
初戦でホーム、何としても勝ちたいところです。
強気で攻めるも得点には結びつかず、このまま前半終了と思った前半ロスタイム、
コーナーキックからヘディングシュートにつなげ、日本先制点で後半戦へ。
何度もチャンスはあるものの、正確さを欠き追加点を奪えぬまま試合終了。

逃げ切ったものの、1-0は恐ろしいですね。日本はC組で、サウジアラビア、
カタール、ベトナムとホーム&アウエィの総当たり戦。各組1位のみしか
北京へは行けませんので、取りこぼしのないよう頑張ってほしいです。

U-17WC ナイジェリア戦サッカー 3-0で黒星★
これは‥ 力の差が歴然としていました。
パスミスや瞬発力、俊足力、全てにおいて相手が上でした。
まだまだ若いよ、これから頑張ろうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 06時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.