3995886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

2008年05月01日
XML
カテゴリ:あそ熊本空港発

いまいちど藤の花にお付き合い下さいぽっ

先日土曜、ロアッソ熊本観戦後、夕方からの高橋稲荷神社での観籐会に参加するため、

駐車場を探して付近をウロウロしていたところ、あの鯉のぼりちゃんたちに出会ったのです。

その後、日本三大稲荷の一つ、高橋稲荷神社に無事到着飛行機

我が家から車で15分と近いのに、実は初めて訪れました。

以前、とある病院の中庭の夜の藤見の会にご招待いただき、樹齢400年の見事な藤と、

お茶席や弦楽四重奏もありその雰囲気にたいそう感動したことがあったので、

この高橋稲荷神社さんの「観籐会」も大変期待して伺いましたハート(手書き)



観籐会080429-1


観籐会080429-2


観籐会080429-3


観籐会080429-4



受付でPVCグラスをいただき、名前を書いて“my グラス”にします。

BBQや焼きそば、大きな寸胴鍋ではソーセージを茹でていました。

ビールは生ビールを注いでくれますスマイル

芋焼酎「島美人」の里、鹿児島の長島島内でしか手に入らない、

「島むすめ」もありました。澄んだお味で美味しかったですグッド

観籐会080429-5


観籐会080429-6

社務所のお座敷も開放されていましたが、サニーはせっかくなのでずっと外に居ました。

今回は高校同窓会長さんにお声掛けいただき、役員の先輩方やサニーの現役時代からの

先生も数名お見え。知った財界人も来られていました。

また、初対面の方に話しかけられてしばらくお話していると、

「もしかして、サニーさんでは・・?」  「は、はい。???

普段、電話やファクスで仕事上のやり取りをしている方だと判明ひらめき

よく判ったものです泣き笑い

楽しく歓談しながら、夜は更けていき・・

ライトアップされた藤がまたなんとも幻想的きらきら

無風で濃厚な甘~い藤の花の香りにうっとりした一夜でした月


観籐会080429-7


観籐会080429-8


観籐会080429-9


観籐会080429-10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 07時12分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[あそ熊本空港発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.