3992903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2014年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっ?

先月末に8月のシフトが発表されて、驚きました。

お盆に、サニーが5連休?

確か9月の連休の谷間に夏休みをいただくという話になっていたような…。

突然言われても、い、今ですか?

確かに、業務がたまたま少なめな時期ですので、突然とは言え、納得はいたしました。


今って…


海外まさにピーク、すでにどこもいっぱいで、価格も一番お高い時期です。

しかし、お休みがいただけただけるでもありがたいと感謝しましょう。

お盆休みをいただけるなんて、本当に、何年ぶりでしょうか。

あれこれ調べるも、空きが無かったり、航空券だけでもものすごくお高かったり。

そこはサニートラベルエージェンシーにお任せ下さい。

一番訪れたかった場所、乗りたかったエアラインは

どうしても譲れませんので、根性で必死に探しました。

その結果、オリジナルプランで組めまして、まもなく自由に羽ばたけそうであります。

相棒はくまモンちゃん。ロンちゃんと名付けています。

お国のしきたり仕様にドレスアップしました。

後日、旅日記をご報告出来たらと思います。

では、行って来ますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 08時14分33秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.