2459404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:邦楽
 息子が不良仲間を連れて帰宅した日は、家を追い出されることが多い(T T)
確かに、親が一つ屋根の下にいると何となくイヤなもんだ。気持ちは分かる。
そこでやむなく母は外出する羽目になってしまうのだが、どこに行くのも面倒な時は、家から徒歩3分のところにあるSHiDAXでまったりマイク
今日日(きょうび)もうそんなにカラオケ屋さんにお客さんもいないしね。
 アラフォー世代のカラオケといえば、外せないのはこの方でしょう!

 そんなにTVで見たり聞いたりした記憶もないし大ファンだったということもないのだが、どういうわけか、アン・ルイスさんの曲はほとんど歌える。歌唱力に問題があるのか、私が歌うと非常に残念な感じになってしまうのだが、曲自体はどれもめっちゃ格好いい。

 マイク あゝ無情
 まずはこの曲!歌詞にグッときて、歌ってて泣きそうになってしまう…(T T)

 マイク 天使よ故郷を見よ
 タイトルからして格好よすぎ。歓びは男には判らな~い~♪ くーッ!!(><)

 マイク KATANA
 バラバラ死体があがったら たぶんそれは私だよ~♪ 武士好きにはたまんない曲

 マイク 美人薄命
 上手い人が歌ったらかなりグッとくるバラードの名曲

 マイク Honey Dripper
 バラードの後はコレっす!

 マイク LUV-YA
 I luv-ya I luv-ya I luv-ya 何度でも luv-ya I luv-ya I luv-ya …♪

 マイク La Saison
 作詞は三浦百恵さん、作曲が沢田研二さん。豪華やわぁきらきら

 マイク 六本木心中
 あなたなしでは 生きてゆけぬぅ~♪ ゆけぬ? KATANAといい、アンさんも武士好き? 

 マイク WOMAN
 小学校に入る前から仲良しで、密かに想いを寄せていた幼馴染のS君とは、中学入学と同時に話をする機会がなくなってしまった。そして月日は流れ、成人式の日に行った小学校の同窓会で久しぶりに意気投合。3次会のカラオケで、S君と最初で最後にデュエットしたのがこの曲。
 聴くたびに小学生時代の淡~い思い出が蘇る…(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 04:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[邦楽] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X