402008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.25
XML
私の働いているお店はパン屋さん ケーキ屋さんのお客さんが多いので たまにケーキなど頂く事があります
先日は竹炭のロールケーキを頂きました


竹炭入りのケーキ生地に抹茶クリーム あんこ 求肥などが入った和風のケーキ
美味しかった(*^^*)
真似して作ってみようかしら
まだ竹炭残ってるし

そして昨日はお兄ちゃんのお迎えの前に
お気に入りのパン屋さんに
豊田のグルマンヴィタル
前回行った時は パンの会で知り合った人がレジにいたのにお互い気がつかずに終わってしまったという(((^_^;)
まあ今まで2回しか会ってないし向こうは帽子にマスク姿 まさかいると思わないので無理もなく
あちこちの支店に月に数回しか行かないので 会えるなんて奇跡的なんですけどね
先日シュトーレンの会で何年かぶりに会って笑っちゃいました(≧▽≦)


前回 このお店一番のお気に入り
パリスエッテがなくて すごく残念だったんですが 今回はたくさんありました(^^)b
もちもちのブールもたくさん並んでいて
彼女お勧めの生チョコベーグルも!
昼頃から店頭に並ぶと聞いたので お昼過ぎに行きました
他にもチーズケーキなど
これで 正月休み中楽しめます
このパンは私だけの物よ(^^)

そして今日
私は今日が仕事納め
もうすぐ仕事が終わるという時間になって
お兄ちゃんが熱を出したと施設から電話
後片付けはお願いして お迎えに
熱はそれほど高くはないですが
昨日から風邪症状が出てはいましたが

帰ってから寝てしまいましたが
熱は下がったよう
明日は大事を取ってお休みして
明後日から日中一時行けるといいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 16:08:36
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.