441328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.15
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は晴れるかと思えば 何だか怪しい空
雨こそ降らなかったものの洗濯物は あまり乾かず(-""-;)

お昼はお兄ちゃんが小学生時代のママ友久しぶりにランチ
前回は3カ月前だったかな・・・
ランチ終わり時間まで話したけど話し足らず
今回は少し早めにお店を出て近くの珈琲店に場所を移しました
お客さんいっぱいだったしね

お店は前回と同じ 手打ち生パスタのお店


米粉入りのパンも手作り


米粉入りのパスタはもちもち
素材にこだわり 美味しくて お店のシェフが とても感じが良くて 何度でも行きたいお店

前回 障害のある子供じゃなくて 兄妹の話が時間足らずでできず またゆっくり話したいねと言ってたので 兄妹の話しをゆっくり話しました


うちの次男も心身のバランスを崩し大変な時期があったのですが 友人も お姉ちゃんが中学3年時 大変で学校に行けない時期があったそうで
その頃同じ学校に通ってたのに全然知りませんでした
今は結婚して東京て暮らしているそうですが
思春期に心身のバランスを崩し不安定になるのは男の子が多いようですが 女の子もそうなんですね
薬剤師をやってる友人や知り合いが そういう男の子が多く よく効く漢方薬があると聞いた事があります
うちの次男も一時期飲んでいましたが
周りにも そういう話し よく聞きます
みんな そういう時期を乗り越えて大人になるんですね
小さい頃は手がかかり大変
手がはなれてやれやれと思えば思春期で大変
親はいつまで経っても子供の心配が絶えない
あらためて自分の親のありがたみ感じます(((^_^;)

4月になると次男も社会人に
その頃 また会っていろいろ話したいな

これは昨日焼いたロールパン



少量イーストで
酒種でロールパン難しい(((^_^;)
だいぶマシかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 20:23:27
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X