404087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.05
XML
カテゴリ:うどん作り
さて今日から私と旦那さんは仕事始めです

しかし
昨日の夜中  お兄ちゃんが起きてしまい
寝たの1時頃かな

そのまま旦那さんと寝てくれるかと思いきや
俺は明日仕事なんだ 
寝られないじゃないか!と怒りだし(ー_ー;)
私も仕事なんですけど

喧嘩しててもしょうがないので
私がお兄ちゃんと寝ました
しばらく起きてましたが 寝ました
私が目が覚めたのが4時半
それから眠れなくて お兄ちゃんは5時には起きてしまい
結局睡眠時間3~4時間(´TωT`)
はい それでも仕事です

旦那さんも5時半には起きましたが
仕方ないですね
お兄ちゃんも家に籠りきりでストレス溜まって 睡眠に影響出てるんですよね

今日は通所も始まり グループホームも始まります

お兄ちゃんにお迎え来たら買い出しして出勤
出勤したらすぐ社長が白玉しるこ作って振る舞ってくれました

今日も試作はうどん




カレーうどん作りました



もちろんスパイスの調合から
大量の玉葱使ってます

うどん生地作って カレースープ作って
冷蔵2日半の白神こだま酵母のパンも焼きました


ふくらみは今ひとつですが 昨日より味は濃いです


カレーうどんは好評で
みんなスープまで飲み干してました\(^^)/

疲れたけど 嬉しい(*^^*)

終わったらカラオケ




一時間半  スッキリ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.05 22:46:29
コメント(4) | コメントを書く
[うどん作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.