402727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.22
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の夜雨が降って  水やりのない朝は少しのんびり
お兄ちゃんもいないしね

昨日はお風呂に入るタイミングで洗濯したのに
だるくて 寝転がってたら  干すの忘れて寝ちゃって((T_T))
仕方なく また洗濯
天気悪いと思って部屋干ししたら  そうでもなくて(ーー;)




昨日焼いたフォカッチャ



生地に青汁パウダー入れて ほんのり緑

粉は やっぱり大山小麦MDK
口溶けの良いフォカッチャ

久しぶりに お弁当用の作り置き



やっぱり作り置きあると助かる

ひじきと大豆の煮物  金平ごぼう


今日は朝から仕事

注文や急ぎの詰め物ありましたが
何とか全部こなして 30分オーバー

その後 コストコへ

どこに何があるか だいたい把握したので  余分な物は見ずに
メモした物だけ買って帰りますが
場所ですわからなかったり  なかったりする物もあるのよね
豆腐は忘れててて  カートに乗せてる人に どこにあるか教えてもらいました





椎茸チップ  エリンギ
オリーブ油スプレー
プラムを試食したら美味しくて カートにIN
プルーンも買っちゃった
アボカドも忘れずに




毎回買うプルコギ
次男の好きなカマンベールチーズ
グラスフェッドバター
夕飯のシーフードペンネ  塩サバ


シーフードペンネは化学調味料 不使用
意外でした

そういえば  ビーツの水煮 安かったな~
1キロで1000円ちょっと


今夜も雨
これで 明日の朝も水やりなしね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 21:12:50
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.