1007035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユカポンずルーム

ユカポンずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

20240427 New! ☆らぴゅた☆さん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

炒飯 あんこ1961さん

kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
あなたに逢いたくて あなたに逢えてよかったさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
アキオロミゾー@ Re:青森旅行3(04/09) こんにちは(^^) 食材は素晴らしいですね(^…
こざかなくん@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) 樹氷、天然の彫刻だね! すごい~~ 雪国…
アキオロミゾー@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) こんにちは(^^) 素晴らしいオプショナルツ…
アキオロミゾー@ Re:青森に行ってきました1(04/02) こんにちは(^^) お久しぶりです(^^)v 星野…

サイド自由欄

2010.10.08
XML
カテゴリ:food   麺類

今日はこちらはいいお天気ですが、明日は雨雨ですってよ~~~
気がつけば・・・明日から3連休なのですね。
また連休かい?!と思うのは私だけかしらね。
あ~~~連休、嫌いだ(笑)

さて今日のお料理。
      DSCF2172
ダブルハートジェノベーゼパスタダブルハート

うふふ。昨日のブログを見たら、想像ついたメニューでしょ?(笑)
やっぱり、バジルソースをたんまり作ったらこれだよね。

昨日の分量で作ったバジルソースで生パスタ(フィットチーネ)を和えただけ。
こういうのはシンプルなほうが美味しいんだよね~~
バジルソースにたっぷりのにんにくも入ってるので、ガーリックの風味で食欲が進みます。
ま、見た目、ちょい地味かな・・・と思い、アボガドとミニトマトをトッピング(笑)

ミニトマト、高いね~~~
1パック298円もしたよ。
ミニトマトの前でしばし、買おうかどうするか悩んでいたら、知らないオバちゃんに
「高いよね~~」と。
「ほんとですね~~」と返すと、でも必要なら買わなきゃね、と言って持っていかれたので、連られて買ってしまいましたうっしっし

なので、大事に食べてます。
ちょっと酸っぱいんだけどね~~高くてしかもいまいち。今年の野菜はどうしようもないね。

さて、今日はまたまた映画かちんこへ。
なにしろ今月中に4本映画見なきゃだもんね~~
先日海猿を見たので、あと3本。
今日は「TUNAMI」

13人の刺客と、非常に悩んだんだけどね~~
考えてみれば、私、時代劇ってあまり好きじゃないかも。。。
去年見た、松山ケンイチと小雪の・・・題名も思い出せないが。。。あれはひどいものだったし、小栗旬のTAJOMARUも、小栗旬が主演じゃなければ、いまいちだし(笑)。
13人の刺客もちょっとそそられないわからん

ま、TUNAMIは韓国映画なので、それもどうかな~~、と思いつつ見てきました。

う~~~んわからんわからんわからん
映画としては悪くないかも・・・
だけど、なんだろう。すぐ泣く私が泣けなかった・・・
感情移入できないカンジ?

基本的に韓国ドラマとか好きじゃないんだよね~~
この映画でも、韓国の人のエキセントリックな部分がどうも馴染まないほえー

オバサンが、怒って若い女の子に暴力を振るう場面。
髪の毛つかんで引きずり回すとか・・・見ててひいちゃうよね。

そして何より主人公の男性。
誰かに似てる・・・とずっと思って見てたんだけど、途中でピンひらめきときた!!
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンショック
1回そう思っちゃうと、ジモンにしか見えない・・・
ヒロインの女の子が可愛いだけに、なんで~~~?と思っちゃうんだわ。
ジモンの弟役の子は可愛かったけれどね。。。

まあやっつけで見に行った映画なので仕方ないですね~~
先日の「海猿」のほうが100倍お奨めです(笑)

今月あと2回。
明日公開の「ナイト&デイ」、大好きなトム・クルーズ。来週火曜日以降になれば、優待で見れるので、それを見る予定。
あと一つは・・・10月16日公開の「エクスペンダブルズ」かな。。。
すごいよ、これ。
シルベスター・スタローンにジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ブルース・ウィルスなどなど。
おじちゃん、頑張るグッドみたいな映画だ(笑)
おじちゃんは別にして、ドッカン、バンバンのアクション映画。私ってば恋愛映画は苦手だけど、こういう過激なの、だ~~~い好きハート(手書き)
あんまり女性が好まない映画なので、友だちとかも付き合ってくれないんだよね(笑)
いや~~楽しみ音符

        レシピブログのランキングに参加しております。皆様のクリックが
          私への1票となり、ランキングが上がっていく仕組みです。
           よろしければポチっと応援いただければ嬉しいです
                    
このレシピブログ。少し変わりました~~
こちらのバナーを押していただくと、HPじゃなく、私のページに飛ぶようになったんです。
そこに足跡を残せるようになってるので、そちらもぽちっとしていただけると嬉しいです!!よろしくお願いいたしますねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 18:03:52
コメント(11) | コメントを書く
[food   麺類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.