11143106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

東京横浜の日帰りの… New! ハピハピハートさん

GWにハワイ旅行 ~… New! maki5417さん

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

久しぶりに頭痛を感… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

MAY3557@ Re:一日早い母の日♪(05/11) New! 母の日ギフト💝 お花と羊羹、素敵ですね…
maki5417@ Re:一日早い母の日♪(05/11) New! お義母さんが一番喜んでくれたのはひ孫を…
夢香里@ Re[1]:孫と一緒の食卓より・PART1(05/10) New! ハピハピハートさんへ、 さつまいもやか…
夢香里@ Re[1]:孫と一緒の食卓より・PART1(05/10) New! YUSAKOさんへ、 つい最近まで何でも食べ…
夢香里@ Re[1]:孫と一緒の食卓より・PART1(05/10) New! MAY3557さんへ、 たまには冷凍品でもい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 11, 2008
XML
カテゴリ:思うこと
今日、娘がテストを受けている間に私は歯茎を切開し、何針か縫いました(>_<)

昔昔、私がまだ独身で働いていた頃、横に生えてしまって出てこない親知らずを抜くのに口腔外科で外科処置をしたのですが、その時はもうひどくて1週間口が開けられなくて、ストローでしかものが食べられず。会社もお休みした嫌な経験があります。

今度はそれほどでもありませんが、久しぶりの小手術にびびっていました。
麻酔が効いていたときは感じなかった痛みが今は何もしなくても傷みます。
かろうじて夕食は食べましたが、食べた気にならないし、口を開けるとやっぱり痛いので話すのもつらいです。

でも話したい!食べたい!
私ってやっぱりおしゃべりで食い意地がはっているんですよねー。

そこで主人から電話があったので食べやすいゼリーを買ってきてもらいました。
夕食はお義母さんが作ってくれました。感謝です。

主人が買ってきてくれたゼリーはこれ。これしかなかったそうです(笑)。
ドラエモンゼリー

そして、今日お出かけしていたお義母さんから「COMODO」の抹茶ロールケーキのお土産。
時間かけてもがんばって食べました。
でも味がよくわからない(;;)
抹茶ロール@COMODO


主人はそんな私を見てわざと話しかけてきます。
そして「お前はしゃべるな。」と言います。
いじめるのが楽しいようです。
でも早く帰ってきたのはやっぱり心配してくれたのかしらね。

息子はごはんを食べたらさっさとお祭りに出かけてしまいました。
私が歯茎を切開するのも知らなかったようです。
「10時までに帰りなさいよ。」と言うと「なるべくそうする。」という返事。
うっ?どこかで聞いたセリフ。主人がよく使う言葉だー。

いろいろお手伝いしてくれて、一番優しい声をかけてくれているのは娘です。


明日になったら痛みもましになるかな、、、。
来週の娘のテストまでには痛みがなくなればいいんだけど(T_T)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 11, 2008 09:42:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.