11135854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

NHKBSドラマ 舟を編… New! maki5417さん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

我が家のGWは昨日ま… YUSAKOさん

GWにやったことと値… ひより510さん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:孫と出かける日のコーデ♪(05/08) New! わたしも最近ドライアイがひどいです ガビ…
MAY3557@ Re:リフレッシュした日♪(05/06) New! 友人との楽しいお茶とおやつの時間🍀 のん…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) YUSAKOさんへ、 成城石井のチーズケーキ…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) maki5417さんへ、 いいねを押すと番号が…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) ハピハピハートさんへ、 話す相手が家族…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 28, 2010
XML
カテゴリ:食べ物
ヨックモック」といえば「シガール」、「シガール」といえば「ヨックモック」というぐらい我が家ではシガールはなじみのあるお菓子。


特に甘いもの好きの夫の定番はモロゾフのプリン、神戸屋のゴーフル、赤福、そしてこのシガールなんです。
これらを買ってくると飛び上がって喜びます。きっと小さい頃からの思い出の味なのでしょうね。


そのヨックモックのシガールが売り出されたのが40年前だそうです。
私よりも年下ですが、なかなかのお年です。



そこで今販売されているのがこの商品。今更ですが、、、。
ヨックモック限定品1

赤いパッケージに赤いベルトとおまけのストラップ、かわいいでしょ♪



中身はプティシガールと新商品のプティシガールオゥショコラサレの詰め合わせです。
ヨックモック限定品2


この商品3月までの販売です。


そして私のお目当てのシガールストラップ。
ちゃんと袋入り♪
ヨックモックストラップ


これでスウィーツのストラップが2つになりました。
何につけようかな♪
スウィーツなストラップ



青い箱のシガールはお使い物の定番。
ちなみにヨックモックの名前はフィンランドの地名からなんですって。





ここからはストラップオンパレード♪



ミッキー&スウィーツのストラップ。




マカロンのストラップも。




アンテプリマのストラップはフラワー♪

新品アンテプリマANTEPRIMAフラワー携帯ストラップ メリロトゴールドラメストーン




プラダもフラワーがかわいい。




シンプルなストラップならグッチかな。




書き出したら切りがないですね、、、。
でも一番欲しいのはボッデガの携帯ストラップなんです(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 28, 2010 01:13:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.