11118275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

カナダ産ずわい蟹 New! maki5417さん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

鍼灸院で身も心もほ… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

MAY3557@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) こんばんは。 おにぎり🍙美味しそうですね…
ハピハピハート@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) ウキウキが伝わってきます! お孫さんが待…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART175(04/27) maki5417さんへ、 久しぶりに孫に会える…
maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART175(04/27) 張り切っていますね。 楽しんでください。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 21, 2011
XML
カテゴリ:インテリア
乾燥が気になる季節です。
今年は特にお肌がかさつくので加湿器が必需品。

でも±0の初期の加湿器がエラーばかりしょんぼり
仕方ないので息子の部屋から加湿器を拝借。


インテリアショップで格安で手に入れた加湿器だけど意外にダネーゼのダストボックスと相性いいかも。
interia31.jpg


このダストボックス、エンジェリ・マリという方のデザインでシンプルなんだけど、
ちょっとななめになっていてごみをぽいっと捨てやすくなっていてよく考えているデザイン。
実用的でかつデザイン性が高いっていうコンセプトが好きハート(手書き)



ホワイトorブラック?
 




中身を分別するっていうのもあり。
 



でも±0の加湿器は見た目に美しく片付けられないんだなあ。。。
横に並べたままです雫

ほらこのダストボックス、ちゃんと捨てやすいように中がこっちむいているでしょちょき
interia30.jpg




これなら大丈夫かな???
シンプルなデザインがやっぱり好き♪




やっぱりこの色、形がいいんですけど。。。
ver.3ならどうだろう。




カラーいろいろ♪





もうすぐ花粉も飛んでいるとか。
今年もガァバ茶で乗り切ろう。
なぜかうちはこれが効く。





- - - -


さて今朝、この時買った木から花が咲きましたさくら

調べてみると「しだれ梅」でした。
まだ二つしか花開いていませんが、とってもきれいですきらきら

flower101.jpg

flower100.jpg


前に植えた花ブルーバルーンもどんどん開花しています。
flower99.jpg



寒さも峠を越えたようで、じょじょに春が近づいていますね。
きっとこれからどんどん花が咲いてくれるでしょう。楽しみ、楽しみ~ハート(手書き)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2011 10:01:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.