000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

総選挙始まる 下 New! maki5417さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

耳鼻科の恐怖の思い… New! ハピハピハートさん

種子島旅行2日目午後 como★さん

息子のおかげで朝ま… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:かき氷、まだ食べられます!(10/18) New! かき氷なのに、これは完全にスイーツカロ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) ハピハピハートさんへ、 まだこの時はダ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART188(10/17) MAY3557さんへ、 栄養バランスを考えてい…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おお❗️ ダイエットを意識してから、栄養…
MAY3557@ Re:我が家の食卓より・PART188(10/17) おはようございます☀ 色味もよく、バラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 4, 2013
XML
カテゴリ:インテリア

1月が終わるぎりぎりにまたまた誕生日という特典を使って、無印良品で消耗品などを買いました。

 

そして届いたのが今日。

 

そこに思いがけないものが入っていて、びっくり!

 

muji1100.jpg

「福」と書かれたとってもかわいいオリジナルバッグ。

なんでも「ネットストア年間利用者100万人達成記念」のキャンペーンで20000名にもらえる特典だったそうです。

期間は1月25日から2月24日までの対象商品を買った人が対象だそうです。

私はサイトをちゃんと見てなくて、全くそのことを知らずに注文していました。

 

私が注文したのは1月29日だから始まって間もない頃。

今、サイトで確認するともうすでに予定枚数を超えてしまって、こちらのプレゼント企画は終了したそうです。

ということはもう20000名が利用したってことですよね。

無印すごいなあ~

詳細はこちら→☆

 

ということで、私はすごくラッキーだったんですね^^

 

このキャンペーンは終了しましたが、クーポンが当たるキャンペーンのほうは2月24日まで続くようです。

 

muji1104.jpg

とりあえず、息子のクローゼットのフックにかけてみました。

「福よ来い。」という願いを込めて。。。

 

こんな些細な出来事でもうれしい日常。

だからこそ日々を大切に、小さなことでも見逃さず、暮らしたいと思うのです。

 

 

さて買ったものはというと、、、

muji1101.jpg

・ポリプロピレンのファイルボックス

壁面収納内の学校の書類や生協の書類などなど個々に入れていたクリアーファイルを収めるため。

・クリアフォルダー

雑誌の切り抜きの整理はこちらで統一。

・カーペットクリーナー

娘用。これかなり重宝しています。

ベッドやカーペットの上をころころさせています。

・ブリ材のバスケット小

キッチン収納の追加。ちょうどいいサイズなので増やしていこうと思っています。

過去ログこちら→☆

・ステンレス扉につけるフック

こちらすごく便利そうなのでストックしておきます。

・タオル各種

サニタリールームとトイレ用の補充です。

 

 

以上、いろいろクーポン使って4574yenでした^^

 

 

muji1102.jpg

タオルはいろいろあっていつも悩むのですが、

二階のトイレは白で統一。やわらかタオルよりもさらに上質なのが「ホテル仕様のフェイスタオル」ってやつなんですが、今回は安いほうにしました。

これでも十分ですが、比べるとホテル仕様のほうが柔らかいです。

 

そしてサニタリールームはブラウンで統一。

こちらもやわらかタオルを使用していますが、今回ちょっと試しにエジプト綿のグレーというものも買ってみました。

エジプト綿のほうが50yen高いのですが、厚みがあります。

それにグレーと言ってもブラウンに近いグレーなので今までとあまり変わらず使えそうです。

あとは洗ったらどうなるかですよね。

 

 

タオルと言えば、

バスタオルだけは今治産を使っています。

今、お気に入りはこちらのバスタオル。

薄いのに柔らかく、お色も上品♪

 

 

今は東京へ行く準備を進めていてばたばたしていますが、帰ってきて落ち着いたら、あちこち整理しようと思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

□ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2013 06:59:58 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X