11122922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

酒蔵五階菱ジャズコ… New! maki5417さん

母と子の問答【自分… New! ハピハピハートさん

明日からGW後半戦。… YUSAKOさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:孫が来た日は餃子パーティー♪(05/01) たくさんの餃子を見て、お孫さんも喜んだ…
ハピハピハート@ Re:孫が来た日は餃子パーティー♪(05/01) もう数字を👀❓ 子供の成長は早いですね💦…
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) ハピハピハートさんへ、 孫が来てくれた…
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) YUSAKOさんへ、 もう完全に寝るまでは孫…
MAY3557@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) こんばんは。 おにぎり🍙美味しそうですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Mar 26, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

昨日、お出かけしたついでにデパートで春夏ものを買いました。

わずか一時間弱のお買い物でしたが、今回の旅行?に便利なものという視点から大満足のお買い物でした。

 

 

fashon1932.jpg

奥のインヒールスニーカーはデパートで買った「GEOX」の機能性スニーカー。

ヒールがあるのに疲れないそう。

 

手前は楽天ショップさんより昨日届いたもの。

玄関を出たり入ったりする引っ越し作業にぴったりです。

 

 

fashon1931.jpg

インヒールスニーカーはグレー×シルバーのカラーをチョイス。

今年色だし手持ちのバッグともあわせやすそう。

横のジッパーで脱いだり履いたりできるのも便利です。

 

 

 

 

このカラーも素敵。

 

 

ASHと迷いましたが、欲しい色で私のサイズがなくて。。。

 

 

 

fashon1930.jpg

コンバースは好きで何足か持っていますがこのタイプは初めて。

とっても履きやすいです。

 

 

 

 

こちらで買いました。

 

 

 

fashon1929.jpg

mammyちゃんのところで知ったナラカミーチェのジャケットは七分丈袖を買いました。

背が低い私にはこの丈感がいいようです。

ストレッチ素材で着やすいし、こういうジャケットを一枚はキャリーバッグに入れておきたいし。

 

 

fashon1927.jpg

こんな感じに着たいと思います。

フランクアイリーンのシャツとギャルリーヴィーのスウェットスカート、A.P.C.のリュックで。

 

 

 

fashon1928.jpg

むこうで作業するために着る服も着てみました。

ZARAセーター、ラメパーカー、PARASUCOのデニム。

 

 

 

 

 

そして今日の移動コーデはこれ。

fashon2014032600.jpg

ZARAセーター&デニム、&Gジャン、

ノーネーム靴

 

お洋服はすべてZARAです。

 

 

 

fashon2014032601.jpg

この時ご紹介したZARAのグレーセーターはとってもやわらかくてまるでスウェットを着ているような着心地。

移動にぴったりなトップスだと思います。

 

最近はほんとZARA率高い^^

 

 

 

ついでに昨日のお出かけコーデも。

 

fashon2014032500.jpg

この時のトップスと靴に、

αAのカーゴパンツ、

トリーバーチトート。

 

パンツの色を明るめにするだけでも雰囲気が変わる気がします。

 

 

fashon2014032501.jpg

指もシルバーアクセサリーで春っぽく。

 

 

 

 

ムーンリングという指輪。

私が買ったサイズは完売になってます。

 

 

 

 

fashon1715.jpg 

以前買ったPernille Corydonの指輪に似ています。(画像は使い回し)

 

この丸いデザインが好きになり、似たようなデザインで今度はシルバーを買いました。

この指輪よりも薄くて軽い感じです。

 

 

夕ごはんを食べたら出発!

 

松山からアップできたらいいなと思うのですが、明日はきっとてんてこ舞いになる予感(@_@) 

息抜きにみなさんのところに遊びに行けたらいいなと思っていますが、とりあえずしばらく大阪を離れます。

しばし母、息子の新生活を温かくお守りいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

 

 

 ***

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 3つのカテゴリーに参加しています。

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。

感謝!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 26, 2014 06:55:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.