11144905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

虎に翼 ~ 寅子決… New! maki5417さん

東京横浜の日帰りの… New! ハピハピハートさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

久しぶりに頭痛を感… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! わぁ♪お天気も良くて、気持ちよさそうな場…
ハピハピハート@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! 夫とふたりでも行かないかな💦 緑と自然を…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) New! MAY3557さんへ、 羊羹はお年を召した方は…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) New! maki5417さんへ、 本当にちょうどいいタ…
MAY3557@ Re:一日早い母の日♪(05/11) New! 母の日ギフト💝 お花と羊羹、素敵ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 18, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
記録的な猛暑が続いています。

被災地の方々のことを思うとどれぐらいの過酷な状況かと心が痛みます。

私には募金しかできることがありませんが、早く元の暮らしに戻られるようにお祈りいたします。



そういう私もバテテます(>_<)
へなちょこな体にうんざり気味ですが、贅沢な悩みですね。。
今日はお出かけを諦めました。


ということで、今日の妄想コーデを紹介したいと思います。


少し前に「#R_fashionista」の特典でネックレスとバッグを買わせていただきました。



一つはこちら。

大小の2種類のスワロフスキーとパールは組み合わせが自由にできるロングネックレスです。
またチェーンの色もシルバーかゴールドを選ぶことができます。

私は小さい方をパールに、大きい方をスワロフスキーにしました。

素材を変えると、指輪もどちらもできるのでいいかな、と思いました。







Y字部分の長さの調節も可能で、とにかく気分によって色々楽しめるネックレスです。






もう一つはこちらのスモーキーブルーのバッグ。

前々から狙っていたバッグですが、かなり色で迷ってました。
ホワイト、グレージュもいいなあとか。。

でも以前に持っていたブルーのバッグがすごく使いやすかったので、やっぱりこちらのスモーキーブルーにしました。

届いてみると、すごく上品な色で持っているベージュのサンダルと合わせてもおかしくありません。
革も柔らかく、中には布製のポーチがついています。これがあるだけで、小分けするのに助かります。

そして今だけ、スカーフがついています。
スカーフを巻くだけで一気にお出かけバッグになる気がします。





今なら300yenOFFのクーポンが使えます。




黒のワンピと合わせると、こんな感じになりました。



dress/​La-gemme(ラジエム)
cardigan/UNIQLO
bag/​​​​​​​​​​​etii shop
shose​/​titivate(ティティベイト)





素材がナイロンっぽいということで、賛否両論ですが、
私はインにコットンの下着を着るのであまり気になりませんでした。
暑さも家の中で着ている分には感じませんでした。

お値段が安いので許容範囲かと。





こちらのライトベージュを去年買いました。
かなり品切れていますね。
でもいい商品だと思います。





ネックレスをズームして。

黒にパールもスワロスキーも映えます。

リブカーディガンは今季のユニクロのライトグレーを羽織っています。



プチプラコーデですが、夏は気取らなくて、家で躊躇なく洗えるお洋服が一番!

明日も予定が入っているので、今夜は早く寝て体調を整えたいと思います。



皆さんも、くれぐれも暑さにご用心くださいね。。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 18, 2018 05:33:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.