1107286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.21
XML
カテゴリ:
東京で仕事をしたついでに1泊2日で軽井沢へ行ってきました。


最近購入したもの。

なんだかんだと毎シーズン買ってるミズイロインドの似たようなプルオーバー。
今年はリネン素材のベージュを購入。(ベージュは売り切れ)

 

アシーナのハットは初購入。

買い物の参考にさせてもらっているブロガーさんが
risakoは似合わなかったけどshihoはよかったと記事に書いてて・・・
risako私も似合わなくて断念したので、信じてshihoを試着してみたら、なるほど。
なんかいいかも。とお買い上げ。つばが大きい割にかぶるとバランスも悪くない。
後ろは首元までかくれるので日焼け対策ばっちり。
折りたためるし、つばの形も整えやすいです。






東京を早朝に出発して到着して真っ先に。
大好き!沢村の朝食





新しいiphoneは写真がきれいに撮れてうれしい。




スープはホワイトアスパラでした。




テラス席でまったりと、気持ちよく過ごせました。





奥に写ってるダンナさんのカバンはファロルニ。
こちらのメーカー、入荷時期によって個体差が激しいそうで、
通販のほうがちょっと安かったらしいのだけど、結局実店舗で購入してました。



FALORNI ファロルニ メンズ レディース トートバッグ ブラウン/茶色 ミディアムサイズ 中 編み込み メッシュ イントレチャート 本革 イタリア製 13



天気予報によると、午後から天気が崩れ、翌日は雨らしく







白糸の滝までドライブして






ジブリの森みたい・・・とつぶやいてた娘






なぜか観光客が見当たらない浅間牧場で牛をみて







込み合ってるハルニレテラスをぶらぶらして











ホテルにチェックイン。
楽天トラベルで取り扱いがないのですが、
↓と同じ系列の”ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA”に1泊。
一休で予約しましたが、東急リゾートから予約するのが一番レートがよいみたい。



ホテルハーヴェスト旧軽井沢


軽井沢タリアセンと隣接しています。
ついた日は浅間山がよく見えていましたが、翌日は雨で見えませんでした。
タリアセンも行くつもりにしていましたが、雨で寒くて面倒になり見送り。





施設内は広くて、どこも似たような雰囲気なので
大浴場から部屋へ戻るのに迷いました(汗)

泊まった部屋



どうせ何か飲むならと、ヘルシア生活中


ヘルシア 緑茶 うまみ贅沢仕立て(500mL*24本入)【d2rec】【ヘルシア】[ヘルシア うまみ お茶 トクホ まとめ買い 緑茶]




こちらの大浴場から浅間山を望めるので、景色を楽しむなら
明るいうちに入るのがよさそう。
翌朝も大浴場を利用した夫から、男女入れ替わってたから入ってきたら?
と言われたけど、遠いし、雨降ってるから面倒と私と娘。


お風呂はこんな感じ。(借りた画像です。)




アメニティはthannらしく、こっちにしようか迷った。


軽井沢マリオットホテル


朝夕付のプランでどちらもブッフェにしましたが、料理をちょっとずつ
いただけ、なかなかよかったです。




翌日は雨で、11:00にチェックアウト


雨の軽井沢は予想以上に寒かった。
夫はこれ持ってきてて、一人だけ正解。


BAREFOOT DREAMS for Ron Herman ベアフットドリームス ロンハーマン CozyChic Zip Hoodie パーカー 212000484047 【新品】




そのあとホテル近くにスーパー、ツルヤで買い物をして帰りました。
このスーパー、お土産もあるし、なかなか品ぞろえが面白くて楽しめました。
今度来るならキッチン付きのホテルにして、ツルヤで食材買い込んで・・
っていうのもいいかもしれないねーと、もう次の軽井沢旅行の計画。

気になっていた獺祭があったので買って帰りました。


日本酒 獺祭スパークリング 発砲にごり酒シャンパン酒45 720ml


スパークリングは仕事を手伝ってくれている元同僚(酒好き)が
もうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 16:06:45
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.