4817881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 30, 2010
XML
お休みの日。
家の中に一人だけ。

そんな時は、古~い歌を聞きましょう。
ノスタルジックな雰囲気に包まれて・・・


このところの日記の繋がりからいくと、
甲斐バンドかな。



セカンド・シングル「裏切りの街角」です。(1975.06.05)





かなり古~く感じる曲です。
この曲は売れたのかな?
(なんて言うと、今でも熱狂的なファンの方に怒られそう)

私が好きなのは、「かりそめのスウィング」から。
でも、一人で聞くにはすごくいいよね、甲斐さんの歌。
1日甲斐さんに浸りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2010 12:31:49 PM
[甲斐バンド(甲斐よしひろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.