4822128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休2日目だけど・・・
今日もく~ちゃんと2人、静かな1日。
Sくんは、お仕事。
papaは、恒例日曜日のPorsche Meeting(朝練)。

連休でも、全くいつもと変わらない私の生活。
あぁ、年賀状のプランを考えたりしてます。(←今頃)
お休みの日は、こんな事したくないけど、
もう切羽詰まってるからね~。
全て私の仕事になってるし。


確か・・・
今日か明日、私をdinnerに連れていってくれるとpapaが言ってた気がするのだけど・・・
朝、何も言わずに出掛けたわ。
この2日間しかpapaは空いてないの。
後は土日全て忘年会が入ってるから。
昨日の夜も忘年会から帰って来てすぐ寝たし、
今日の朝もちょっと遅く起きたので、大急ぎでお食事して出掛けたからね。
忘れたのか、それとも・・・

私からは言わないよ!
お買い物にも行っておくつもり。
それに・・・
ちょっと風邪気味。
治ったと思ってたけど、お鼻が・・・
ひどくもならないので、静かに風邪引き中。

さぁ、夕食はどうなるかな。
出掛けたら、また後で日記書きま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2013 02:16:44 PM



© Rakuten Group, Inc.