4822152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 12, 2017
XML
ゆっくり出来たね~、く~ちゃん。

    

      ぼくは、いつもと同じですにゃ!
      ぐーたらは、mamaだけですにゃ!!!


ふふふ・・・そうね~。
papaがいないと、何もする気がなくなっちゃう。
お掃除もしないで、1日ぐーたら。
普段忙しいから、たまにはこういう日があってもいいよね。
なんなら、papaず~っといなくてもいいけど。あっかんべー


昨日の夜、
く~ちゃんが・・・

    

私のすぐ近く(テーブルの下)にいました。
2階にいるのかと思った。
もしかして、papaの事待ってた?
昨日から、ツーリングに出掛けたpapa。
く~ちゃんには、「papaいないけど、おやつあげるね」と言って、
もうあげたのに。(いつもは、夜papaが帰って来てからあげるの)

く~ちゃんの、日課。
papaがベッドに行くと、待ち構えていて、
ベッドの上で、なでなでしてもらう事。
papaの事、嫌いなんだけどね~、
なぜか、これだけは毎日してもらっているらしい。(私は見てないけど)
ベッドで待っていたけれど、papaが来ないから、
1階に下りて来て、テーブルの下で待っていたのかしら?
そんなく~ちゃんを撮っていたら、
急に・・・

    

2階で、物音でもしたのかしら?
papaがいると思ったとか?
ダッシュ ダッシュ ダッシュ って、行っちゃったよ~。

私は、ずっとビデオを見ていて、
今日の朝4時半頃にベッドに行ったけれど、く~ちゃんは現れなかった。
どこにいたのかな~?

明日は、papaが帰って来ます。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2017 11:26:40 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.