4822068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 23, 2023
XML
この3日程、く~ちゃんが、
引き籠っています。
冬の間は、私達のベッドのお布団の中に潜っていたけれど、
暖かくなって、
ベッドの上や床の上にいる事が多くなっていました。
それが、
どこにいるのか、わからない。
目に付くところにいない。
お布団の中にも潜っていない。
と、言う事は・・・
今までにいた事がある場所を、捜し歩く。
いました。
ウオークインクローゼットの中の、
ハーフの高さの箪笥の上の服の中、って言葉で表してもわからないよね。
服をかき分けると、姿を現す。

 ここ →  

外からは、まったく見えない。
服が掛かっていて、その間に潜り込んでいるから。
箪笥の上が冷たいのかな?
それとも、この閉塞感がいい?
それとも、逆に暖を求めてる?
理由はわからないけれど、ずっとここにいるみたい。
papaが、隣の寝室に来ても出て来ない。
Sくんが、部屋に入って来ても出て来ない。
いつもなら、この2人が隣の部屋に来るのを待ち構えて、
すっ飛んで出て来るらしいのに。
変だな~、とは思ってた。

それが今日の朝、
ご飯を食べに、遅くに2階から下りて来たく~ちゃん。
あらっ?





く~ちゃん、目、
おかしくない?
今までもなった事があるけれど、
久しぶりだ~。
数日で治ったので、病院も行かなかったけど。
後で病院の先生に聞いたら、緑色の膿みたいなのが出ていたらまずいって。
その時は、茶色だった。
涙もいつもより多かったけれど。
今回も、涙が涙やけが出来るくらい出ていた。
茶色で、一度ティッシュで拭いたら治まったけど。
ちょっと様子を見て、病院行った方がいいかな?
それは、ご飯の食べる量が少し減っているから。
引き籠っていて、なかなか1階に下りて来ないからかもしれない。
ご飯は、1階にあるので。
それか、目薬、猫用の目薬ってnetで売ってる?
前にもお顔に引っ搔き傷が出来ていた時に思ったのだけど、
猫の薬って、netで買っても大丈夫なのかな~?
探してみました。

     ​
犬チョコ目薬V(犬猫の目薬) 15mL(動物用医薬品)【あす楽】

こう言うの、どうなの?
病院で診てもらわないで、勝手に使ってもいいのかな?
どなたか、教えてください!







 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村
    
クリックして応援して頂けたらうれしいです
    
 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2023 09:12:04 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.