4620223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:シャブリ
本日は公休日。
楽しみにしていた飲み会でした。
会場は堺筋本町『アンブロッシア』

101_0178.JPG
101_0170.JPG
101_0171.JPG101_0173.JPG
101_0174.JPG
101_0175.JPG
101_0176.JPG
101_0177.JPG
101_0180.JPG
101_0181.JPG
101_0183.JPG
101_0184.JPG101_0187.JPG
101_0188.JPG

網タイツシャンパンで始まりました。
アミューズの冷製パスタでラブノー 02、ドーブネ 90 ピュリニ・フォラティエール。
キャヴィアののったパスタと合わせる。次のプルミエがラヴノーと相性が良い。
桃、鱧、雲丹のミルフィーユはラヴノーのピーチ風味と素晴らしいマリアージュでした。牡蠣のコロッケも美味しかったです。

98のレシュノーが登場です。これがまたかなり素晴らしい!!

トリュフたっぷりのフォアグラと96 シャルム デュガ、92 ミュジニー ヴォギュエと合わせました。 デュガは至福の空間を提供してくれました。

メインの鴨で69オーゾンヌ。

〆でヴィンサントでした。

ヴォギュエは予想通りの展開でした。6年前にマグナムを飲んでいます。93からの復活前の少しお寒いヴォギュエです。

この会をセッティングしていただいたみっきさんに感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 01時38分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[シャブリ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.