4620381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月03日
XML
カテゴリ:モレ・サン・ドニ
昨日は日記更新出来ませんでした。
何故なら昨日はカリフォルニアワインの試飲会に行き、アフターでレストランむとうに行き、先日アップしていたメオを2本、追加でアンブロワーズのニュイ・サン、さらにジンをグラスで2杯と飲みすぎでした。
帰宅の自転車で酔っ払ってこけて、そのまま道で寝てしまい、同僚の電話で目覚めてフラフラで帰宅。
こけて腰とケツを傷め、道で寝ていて風邪。 最悪な結末をむかえましたぷーぷーぷー

昨日の料理はカルトです。
100_0100.JPG
バターは3種 アンチョビバターと抹茶バターはおもしろいです。
101_0101.JPG
アミューズはシャンピニオンのカプチーノ、クリーム入りシュー、イベリコ豚
101_0102.JPG
今月のオードブル
101_0103.JPG
鮮魚のカルパッチョ (サーモンでした)
101_0104.JPG
ホタテのポワレ 
101_0105.JPG
鴨胸肉のグリエ
101_0106.JPG
骨付き子羊のロースト
101_0107.JPG
同席のみんなが、付け合わせの京野菜がすばらしい!!とのことで特別に温野菜を作っていただきました。
101_0108.JPG
鳥が美味しいのでコース料理のメインをカルトで出していただきました。

上記までがレストランのカルト料理です。
1階のカフェメニューから追加で
オムレツ、ポロネーズ、チョリソーサラミ
も出していただきました。 サラミが肉厚があり美味しかったです。

これらを食したあとにバール席に移動してジンやチンザノなどを飲んで終了。

このレストランはカルトも素晴らしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 01時01分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[モレ・サン・ドニ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.