【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2008年07月26日
XML
  ** デジカメからパソコンへ送信するケーブルを漸く発見した **
     → 試しに我が家のゴルフ練習場を紹介のため載せてみます。

    1.写真は、パターと小さいアプローチができる人工芝の場所を示します。
     → いつでも出来るのが利点かな~!だからパターはうまくなったよ!!
     → 左側の置石は、ブロック!泥が着かないように土に埋めています。

    2.もっと大きなアプローチ練習は、自宅のコンクリ壁にぶっつける。
     → これはボールが戻ってくるので、長く練習するのに都合がいい。

    3.30ヤードのショットは、道路の向こうから隣の空地へ打ち込みます。
     → この地に来た頃は草茫々だったが、草刈して練習場にしています。

    4.8月には市内のゴルフ大会があり、同じ自治会の方々と参加します。
     → また良い結果をお知らせしたいと思います。

    5.更に9月には、アルバイト先のゴルフ場が従業員の親睦会として
       ゴルフ大会を開催してくれます。参加費用はたった1000円ですと!

    6.この具合であれば、今年中には完全に????になろうな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 09時22分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[GOLF、ゴルフ、そして・・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

昨日は料理お休みに New! パピー殿さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

今期の二度目のタケ… New! グランパ3255さん

KFC New! DY28さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.