【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

ある定年退職者の日記(2)、田舎暮らし、ゴルフ、ボケ!

2019年07月08日
XML
** 朝からテレビ中継を見ていた。石川は連続で+2をたたいた **
  → もう負けだと途中から見なかった。午後の部分を見出すと僅差だった。

 1.ライバルの韓国人が17番で池に入れた。アッと言う間に追いついた。
  → そしてプレーオフ。鮮やかなイーグルを入れて優勝した。お酒だ!

 2.夕方になって女子プロを見だした。4打差で2位。相手は韓国人なり。
  → 一旦は負けるとみて小説を読んだ。また見れば1打差になっていた。
  → こちらもアッと思う間に、バーディーを奪った。おっ、またお酒だ。

 3.強風が吹く。渋野さんは強気に振っていた。ど真ん中へ。相手は?
  → 2打目に相手はバンカーへ。渋野さんは少しグリーンを外した。

 4.相手はホームラン気味のショットから、ダブルボギーをたたいた。
  → 渋野さんはフワリとしたアプローチでパーを取った。またお酒だ。
  → 前回の優勝に勝負強さをみて、彼女を応援していたので、嬉しかった。

 5.男女ともに韓国人に勝ってくれた。しかも応援する選手たちでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月08日 05時25分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[GOLF、ゴルフ、そして・・・] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:超嬉しい!男女プロが優勝したのだ!(07/08)   トンカツ1188 さん
おはようございます

男女とも 凄い 逆転劇での

優勝決定 テレビ観戦されて 

熱が入ったのでしょうね

トンカツは外出で 観戦できませんでしたが (2019年07月08日 07時02分09秒)

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみ と えんぴつ

かみ と えんぴつ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

長野県伊那市  手… New! トンカツ1188さん

スープカレー New! Pearunさん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:今年も寒い1,2月は体調が最悪です!(03/13) おはようございます 総入れ歯 型取から…
トンカツ1188@ Re:80歳に近付き下の歯を全て抜かれた!(01/17) おはようございます ハメマラ と言われ…
トンカツ1188@ Re:驚きの三方五湖、10万年の歴史が読める!(01/08) 明けましておめでとうございます 今年も…
トンカツ1188@ Re:年末に向けて第2段は車の手入れ!(12/22) おはようございます トンカツは ジェム…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.