【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Everyday is a happyday♪

Everyday is a happyday♪

全て | カテゴリ未分類 | バラ | | プランター野菜 | ニャンコ | COOKPAD | 太極拳 | おでかけ♪ | 気まぐれクッキング | 読書 | つれづれなるままに | cinema | 多肉 | 編み物 | 骨折日記 | 圧力鍋レシピ | | kちゃん | 大使館巡り | 体調 | ハンドメイド | モニター当選☆ | ドール | 都内散策 | アート鑑賞 | アート | 建築 | 狛犬 | 社会見学 | 野鳥 | 建築散歩 | うまし♪ | 学食巡り | 海外旅行 | 刺し子 | 大学博物館 | ピンズ | 記念館・博物館 | モラタメ | パンさんぽ | 美術館 | 餃子さんぽ | ギャラリー | 都下近郊 | 内覧会 | 温泉 | 旅行 | サクラ | 古民家 | 老猫介護ライフ | バスツアー | 都内坂巡り | ブックカフェ | お酒 | パンケーキ | 公園さんぽ | おやつ | コスメ | 多摩さんぽ | 横浜 | 日帰り温泉 | 水族館 | 植物園 | 紅葉 | 中央線さんぽ | 漢方薬 | 郷土資料館 | | 神社仏閣 | 縄文LOVE | 動物園・水族館 | 動物園 | ジャズ | 鳥カフェ・猫カフェ | 弥生~古墳時代 | ぬい活 | マンホールカード
2012.01.12
XML
カテゴリ:ニャンコ
このところ、パート勤務がハードで少々お疲れモードしょんぼり
たまの休みもホゲラ~と過ごしていて日記更新もサボってます雫

今日はパート休日なので皮膚科でシモヤケも薬をもらってきた後、BBSのお返事だけでも
・・・のつもりでいたら、なんとなんと、BBS消滅~??びっくり

そうだった!
12日から「足跡機能」や「BBS」「お気に入り」もなくなるって、お知らせがきてましたね~(-゛-)
ひゃ~、マイッタ号泣
さおりぃさんゴメンなさ~いm(≧.≦)m

というわけで、日記のほうへ先日のお返事書いちゃいますね~(^^;)ゞ

ひよこひよこひよこひよこ
>さおりぃさん
こんちわ~♪
寒さが増してますね~(>o<)
我が地区では毎朝氷点下!
庭に出ると霜柱でシャリシャリしてます^^;

>メキシコ料理のお店、お店に見えないですねー。
>工場跡みたいな?
>テキーラで乾杯ってカッコイィ~!!
>ケーキもおいしそうだわ♪
外観は、かなり妙な雰囲気だけど、内部はカッコよかったですよ~(^m^)
仲間でワイワイやるにはピッタンコのお店かも。
ケーキはあまりにも美味しかったから、ファン友さんと一緒に早くも
リピート計画をたててます(笑)

>みゅうは14歳なので、くうちゃんと同じくらいかな?
>去年の10月くらいまでは食欲もあって元気だったんですが、
>11月くらいだったか涙が出たので病院に行って目薬を
>もらいました。
みゅうちゃんの不調は目からスタートですか?
うちのくうちゃんも、時々涙目になってることあるけど、あまり
気にせず放っとくと、いつのまにか治ってますよヾ(^o^;)

>もしかしたら歯からきてるかも?ってことで、歯石を
>取ってもらったんですが、歯が気持ち悪いのか目薬が
>ダメだったのか、あまり食べなくなりました。
>しばらくして涙も止まったので目薬はやめて、ちょっとずつ
>食べるように。
歯からきてる←?('_'?)そんなことってあるのかしら~?
目薬をさすのも大変だったのでは?
飼い主にとっては、よくなって欲しい一心で治療するわけだけど、
飲み薬も目薬も猫にとってはストレスの溜まることかも?
難しい問題ですよね~(-゛-)

>少し元気になったかと、ワクチンを打ちに行ったら急に痩せて
>体力がないから見送ることに。
>そのときに、そろそろ狭心症(血管を広げる薬みたい?)
>の薬を飲みましょうをと言われ、10日以上飲ませてました。
え~?
まだ症状が出てないうちから薬を飲むんですか?
ちょっと過診療のような気もしますね~。

>でも、ちっともよくならないし逆にどんどん悪くなってる
>ような気がしました。
>だんだん薬がいけないのかも?って思って、調べたら
>心臓じゃなくて腎臓の薬でした。
>腎臓も悪いのかもしれないけど、心臓の薬って聞いたのに
>腎臓?って、先生に不信感を持ちました。
>それからは薬をやめてます。
あららら( ̄□||||
それって、ひどい話ですね!!
もし人間だったら、とんでもないことですよね。
動物って自分で症状を訴えることができないから、飼い主としては
主治医を信じるしかないのに~(`冊´)

>今は、好きなウェットだけ自分から食べるようになりました。
>かなりの偏食なので好きなフードを探すのが大変です。
>でも、できることはやってあげたいです。
少しだけ良くなってきたんですね。
良かったぁ~(∩.∩)
人間もそうだけど、自然治癒力を信じて、しばらく様子を見てみてもいいかも?
大切な家族の一員だから、できるだけのことはしてあげたいですよね!
みゅうちゃん、栄養とって復活できるといいですね~☆

>長々としたコメントになってすいません。。。
いえいえ、ニャンコちゃん情報って、とてもありがたいです。
うちのくうちゃんも、そろそろ加齢にともなう症状が出る頃なので、色々と参考にさせていただきます。
今後とも、よろしくです~(^^)/

ひよこひよこひよこひよこ

さおりぃさん、いきなりコッチに載せちゃってスミマセンm(_ _)m

不都合があるようだったら削除しますので、ご連絡くださいませ~(^^)/

しっかし、BBSがないとなると・・・・・・・
コメント欄を復活させるしかないのかな~しょんぼり

なかなかお返事をかけないことがあるので、ずっと「コメントを受け付けない」という
設定にしてたんですが。。。。。
とりあえず復活させてみました^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 17:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

映画メモ


ア行 「アザーズ」他


イ行 「イベントホライゾン」他


ウ行 「ウェディングプランナー」他


エ行 「永遠の片想い」他


オ行 「オーメン」他


カ行 「カイロの紫の薔薇」他


キ行 「危険な情事」他


ク行 「クライングフリーマン」他


ケ行 「刑事ジョンブック」他


コ行 「恋する予感」他


サ行 「最後の恋のはじめ方」他


シ行「幸せになるためのイタリア語講座」他


ス行 「スイミングプール」他


セ行 「セブン」他


ソ行 「宋家の3姉妹」他


タ行 「ダークシティ」他


チ行「チャーリーとチョコレート工場」他


ツ行 「12モンキーズ」他


テ行 「デッドゾーン」他


ト行 「トスカーナの休日」他


ネ行 「ネバーランド」他


ノ行 「ノッティングヒルの恋人」他


ハ行 「パイレーツオブカリビアン」他


ヒ行 「HERO 英雄」他


フ行 「フィフスエレメント」他


へ行 「ベートーベン・不滅の恋 」他


ホ行 「ボーン・アイデンティティー」他


マ行 「マーズアタック」他


ミ行 「ミッション:インポッシブル」他


ム行 「MUSA-武士」他


メ行 「めぐりあう時間たち」他


モ行「モーターサイクルダイアリーズ」


ユ行 「ユー・ガッタ・メール」他


ラ行 「楽園の瑕」他


リ行 「リーサル・ウェポン4」他


レ行 「レオン」他


ロ行 「ローズ」他


ワ行 「ワニ&ジュナ」他


読書メモ


ア行(浅田次郎 他)


カ行 (角田光代 他)


サ行(雫井脩介 他)


タ行(高野和明 他)


ナ行(中島京子 他)


ハ行(東野圭吾 他)


マ行


ヤ行


ラ行


ワ行


いしい しんじ


宇江佐真理


奥田英朗


伊坂幸太郎


諸田玲子


梨木香歩


桜庭一樹


桐野夏生


山田風太郎


隆慶一郎


海外作家


P・D・ジェイムズ


ローレンス・ブロック


スティーブン・キング


スー・グラフトン


コリン・デクスター


お気に入りアクター


ジョニー・デップ


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.