5743655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みすまだかお とは… New! 目玉おやじさん

選択的夫婦別姓 New! 七詩さん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:なんか、腰が重い(05/21) >七詩さんへ アドバイス、ありがとうご…
七詩@ Re:なんか、腰が重い(05/21) 体重の負担等で関節の軟骨がすりへってい…
CAPTAIN@ Re[1]:調べましたねぇー(05/19) >lavien10さんへ いや~暇人なもので(…
lavien10@ Re:調べましたねぇー 東京が一番地方みたいな駅名が多く繋がっ…
CAPTAIN@ Re[3]:福島県、2040年の県立高校(執筆予告)(05/08) >情報提供さんへ この話題、当ブログで…
2003.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は珍しく仕事が早く片付いたので、9時には帰宅していました。
だからHPの更新をしようと思っていたんですが、結果は、日記すら書かずに就寝(苦笑)
どうしてこんな風になったのか? 原因は、息子の夜更かし。私が帰宅した時には息子は寝ていたんですが、直後に目を覚ましてしまい、その後数時間、私たち夫婦は「寝ない息子」と格闘することになったのです。
まずは遊ばせて寝かそうとしたんですが、ヤブヘビ(苦笑)次に、妻がおっぱいを飲ませてみたんですが、これまた効果なし。その後も何度か布団に入れて寝かそうとするんですがすぐに這い出してしまう始末で、最後は寝かせ役のはずの私たちが何時の間にかウトウトやりはじめ、息子ひとりが布団の周りではしゃいでいる状況でした。
結局、息子が寝入ったのは、午前2時近く。さすがにHPを更新しようという気は、起こりませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.14 23:32:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.