224896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チーズ☆ちーず

チーズ☆ちーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
☆モコモコ成長日記☆ モコモコ51さん
うみの藍、空の蒼 摩凛819さん

コメント新着

 ミルクパン工房@ Re:本日のデザート:シフォンケーキプレート(06/24) いや~、完璧でしょ~♪ 綺麗に焼けてるし…
 ☆Yuri☆@ Re:本日のデザート:シフォンケーキプレート(06/24) こんばんは☆ シフォンケーキ、美味しそう! …
 摩凛819@ Re:本日のデザート:シフォンケーキプレート(06/24) そうそう~ふわふわなんでついつい食べす…
 baby_yuuka@ Re:本日のデザート:シフォンケーキプレート(06/24) こんばんは( ̄▽ ̄)ノ わーっ キレイな…
 totoroppo@ Re:本日のデザート:シフォンケーキプレート(06/24) きれい! ふわふわ感がみえま~す シフ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐーちゃん3965

ぐーちゃん3965

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月05日
XML
カテゴリ:ディナー
先日、お気に入りのカフェにディナーに行ってきました。

お店は『グランマズキッチン・デリカ』

前にランチを載せたこともありますけど、よく行くお店なんです。

このときは二人で取り分けるペアディナーを頼みました。

まずショーケースから好きなデリを3種類選ぶことができます。

全部で7~8種類くらいあるので迷ってしまいます。

そして好きなサラダのハーフサイズと、パスタかピザの中から好きなものを1つ、

好きなカフェ飯と、好きなケーキ2種類。それにセットのドリンクがつきます。

ようは選びたいものをどうぞ、という超お好みセットなんです。

お値段は二人で3300円。レストランで食べるよりずっとお得!?

暗いところでの写真なので、ちょっと見にくくてごめんなさい。



グランマ


ひじきのサラダ風、ブロッコリーのタママヨ和え、かぼちゃのスイートチリ風味。

どれもおいしい。特にすきなのが、ここ定番のかぼちゃ。

素揚げしたかぼちゃと、甘辛いスイートチリが絡んでおいしいの。

選べるときはいつも頼んでます(^^♪




サラダ


豆腐と揚ナス、カリカリじゃこのサラダ。

このじゃこがいい味出してるんです。脇役だけど、あるのと無いのとでは違います。

和風のドレッシングもサラダに合ってる~。



ピザ


ピザも全種類から選べて、これはアボカドとスモークサーモンのサラダ風。

これ、かなり大きいんですよ。30センチ以上あるかなあ。

自家製のピザ生地にた~っぷりの野菜と具が乗っているので、ボリューム満点。

前も食べたことがあっておいしかったので決めました。

生地に塩気がきいていてそれだけでもおいしいし、上のこぼれそうな(こぼれました)

具ともマッチ!!大好きなピザです。




カフェ飯


そろそろおなかがいっぱいになってきたけれど、こんなのが出てきたら食べちゃいます^m^

ダッカルビ風ボウル。チキンと葱、たっぷりのきのこが、甘辛い味噌で味付けされています。

ああ~ご飯と合う!!しっかり味がついていて、いくらでも入っていくんです(笑)

二人で『食べすぎ!?』って笑いながら、楽しく食べました。




ケーキ



そして最後はお楽しみのデザート(*^_^*)

抹茶のチーズタルトとバナナタルト。

可愛く盛り付けてもらって、このアイスがまたお気に入りなの。

ヨーグルト風味でさっぱりしていておいしい。

ふ~、いっぱいたべたわ~。

楽しくおしゃべりしながらおいしいご飯を食べる、幸せのひと時です。

また行こうね(^^♪




今、昨日のどっしりパンを焼くためにオーブンを温めています。

焼き上がりは明日の日記になってしまいますが、よかったらのぞいてくださいね(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月05日 15時59分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.