390922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藤原久敏の『あやしい投資話に乗ってみた』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤原久敏

藤原久敏

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.06.07
XML
カテゴリ:仮想通貨

仮想通貨、ようやく始めることにしました。

もちろん、前々前々から、大いに興味は持ってはおりました。

ただ、世間が盛り上がると、逆に、冷めてしまう性格ゆえ、
あえて「仮想通貨には手を出さない」キャラを貫いておりました。

実際、仮想通貨の技術的なところ(ブロックチェーン)は
チンプンカンプンですし、利子・配当・優待といったインカムゲインがないことも、
私にとっては大きなデメリット。

なので、むしろ、仮想通貨否定派を貫いておりました。
(仮想通貨の講演・セミナーの依頼もいくつかあったのですが、断り続けていた)

そのおかげで、昨年の仮想通貨暴騰には、大後悔ですが。


今でも、仮想通貨そのものについては懐疑的で、投資対象としては
勧められたものではありません。

ただ、今年春には出版ラッシュもひと段落し、
しばらくは「アウトプット」から「インプット」重視でやっていこうと
思っておりまして、せっかくのなので、このタイミングで仮想通貨、やってみようかな、と。



まず、取引所について迷いましたが、とりあえずは、キャンペーン重視で。
そこで選んだのが、ビットポイント。

口座開設+入金(いくらでもOK)で、ビットコイン3000円分と、なかなかの特典。
とりあえず10万円入金してみました。

おそらく、これから多くの企業が仮想通貨取引事業に参入してきて、
口座獲得キャンペーンが激化すると予想しております。
そうなれば、かつてのFX口座獲得キャンペーンの再来かと。

そのタイミングで、ガンガン口座獲得したいと目論んでおります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.07 08:48:57



© Rakuten Group, Inc.