183386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.02.29
XML
カテゴリ:フランス旅行 2011
レンヌ(7).jpg2011年6月17日

木骨組のカフェで休憩してみた。
中は特筆すべきところは無く・・・(笑)

私たちが入ったこのお店、夜はバーとして営業している店が、昼は

慰みに(これは違うか)

暇つぶしに(これも違うか)

地元の人の為に(これだ!)

営業しているお店らしい。

他の木骨組のカフェはもっとお洒落かもしれませぬ。

そんなことより、カフェクレームが1.3ユーロって言う、マクドナルドもびっくりなお値段だったから、嬉しさが勝っちゃって仕方なかったわ。
レンヌ(6).jpg雨に濡れた石畳

遠くに見える教会

街歩きが好きな人なら

とても気に入る街だと思う

レンヌに来て良かったって

心から思えた

レンヌはお洒落なお店も多かったなぁ
生花が斬新に活けられていたお花屋さん  杉玉のようなトピアリーが可愛い宝石店

レンヌ店2.jpg レンヌ店1.jpg

街歩きもそろそろ終わり。電車の時刻が迫ってる。
メトロに乗る頃には、パーッと晴れ渡ってきた。

レンヌ駅前.jpg
レンヌ駅.jpgレンヌ駅は近代的な駅舎。

かなり大きい駅舎です。

往路でレンヌ乗り換えにしなくて良かったなぁ・・・

ドル・ド・ブルターニュ駅の簡素な様子を思い出す
(´∀`)

ガラス張りの天井からの陽光がまぶしい。
虹.jpgモンパルナスまではTGVで2時間。

列車に乗ってパリへ戻る道すがら、遠くに虹が見えた。

綺麗な光のスペクトル。

モン・サン・ミシェルからの旅の最後は、雨のプリズムが織りなす、お別れのプレゼント。






明日からは再びパリ生活。

ねぇねぇ、まだパリの観光名所に行ってないって知ってた?(笑)

明日からは駆け足の観光をしなくっちゃね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 23:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.