12578567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『あんかけ焼豚玉子飯がお気に入り!!(来来軒)』

今日のお昼は愛大:M先生と「来来軒:リンク多いのでたどってください」さんに行きました、、、M先生に、BARIの昔ながらの"中華そば"を食べてもらいたかったのですねぇ。。。


[あんかけ焼豚玉子飯(並):¥550]

お店専用の駐車場は無いので、近くの渦潮広小路パーキングに停め、暖簾をくぐったのはちょうど1時ころ、、、店内には一人お客さんが座っていました。。。


[アップで]

そして私は前回に"中華そば"を食べたので、今回は"あんかけ焼豚玉子飯(並)"を、、、先生は"中華そば(並)"と"あんかけ焼豚玉子飯(小)"でお願いしました。。。やがて待つこと約6分、、、まず"中華そば"ができあがり、、、遅れること約5分で"あんかけ焼豚玉子飯"が出てきました。。。


[各アップで]

さぁ気になるお味ですが、、、"あんかけ焼豚玉子飯"に関してはこの記事を、、、"中華そば"に関してはこの記事をご参照ください。。。私はこのトロ~リ餡かけタイプ"ものが、ノーマルの"焼豚玉子飯"より好みかなあぁぁぁ、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド


[中華そば(並):¥500]

また私の(並)と先生の(小)を比べてみると、、、玉子の数が違いますねぇ。。。ただお皿は小さいながら、(小)でもボリュームはありそうです、、、"中華そば"にも(小)があるようなので、両方(小)を組み合わせると、ちょうど良いかもしれませんねぇ。。。


[あんかけ焼豚玉子飯(並)と(小):¥300の比較]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/24 09:52:39 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.