12578628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/05
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今夜もテンテコマイ(海峡)』

今日は家内と息子の引っ越しの手伝いをして、チャッチャと終わるハズが意外と長引き、帰宅したのは午後7時過ぎでしたねぇ、、、なので今から夕食の支度をするワケにも行かず、家内と二人で「たこ料理専門店 海峡:リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしました。。。


[刺身盛合せ]

普段は午後6時頃に訪問するのですが、今回は少し遅い7時半頃、、、店内には3組ほどのお客さんでした。。。私は自分で焼酎のキープボトルを取り、水と氷をもらい焼酎の水割りを、、、家内は生ビールをお願いしました。。。そして"刺身盛合せ"から始めましたねぇ、、、おっ! このサヨリ、美味しいっ!!


[下足唐、たこバターなど]

そして"下足唐"、"たこバター"、"焼魚(地アジ)"もお願いしました、、、と、この辺りからお客さんがどんどん入店してきます、、、気が付けばカウンターも座敷も満席状態でしょう。。。ああぁぁぁ、、、やっぱり。。。お母さんがテンテコマイでパニックです!! 我々は"焼魚(地アジ)"をいただいたところで、、、退散退散でした。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[焼魚(地アジ)]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市北鳥生町1丁目3-29
電話:0898-34-0909
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:木曜日
席数:約35席
駐車台数:4台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/09 03:56:40 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.