12578781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『日替りAランチ(シュプレーム)』

今日のお昼は、ソロで「レストラン・喫茶 シュプレーム」さんに行きました、、、なんだか洋食系のものが食べたかったのですねぇ。。。


[日替りランチ(Aランチ):¥650]

まず入店前に入り口の"日替りランチ"を確認です、、、フムフムフム、"オムレツ&唐揚のチリソース"ですか、、、ヨシっ! これにしましょう。。。


[アップで]

店内に入った私は左側のテーブル席に座り、"日替りランチ(Aランチ)"を注文です、、、午後1時半過ぎの時間に他にお客さんはいなかったようで、待つこと約6分でできあがりました。。。


[各アップで1]

さぁ気になるお味です。。。ランチのお皿にはオムレツと唐揚のチリソースの他に、マカロニサラダ、野菜サラダが盛られています、、、また味噌汁も付いていますねぇ。。。私はライスもこれで十分ですが、ランチ時には大盛りもお代わりもできるようです、、、たくさん食べたい人にはありがたいサービスですネっ!!


[各アップで2]

フワフワトロトロのオムレツをご飯にのせ、、、甘辛いチリソースの唐揚もパクリっ!! そうそう今日はこんな洋食系のランチを欲していました。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート


[メニュー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/16 09:37:15 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.