12578772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『チキンライス+玉吸(更科)』

今日のお昼は遅くなり、午後2時頃になりました、、、この時間なら空いているだろうと「更科:リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。ところがところが結構混んでいます、、、開いているテーブルは1席だけでした。。。


[チキンライス:¥510+玉吸:¥210]

いったん入店したので、出るのを躊躇しそのテーブルに着きました、、、そして未食だった"チキンライス"と"玉吸"をお願いしました。。。でも他のお客さんの所にも、まだほとんど料理が出ていません、、、17、8分経ったころ、やっとできあがりましたねぇ。。。


[チキンライス]

さぁ気になるお味です。。。今まで"オムライス"は何度となく食べていましたので、その中身だろうと思っていましたが、玉ねぎとにんじんが少し多いようです、、、もちろん肉は鶏のかしわ肉、グリンピースも5、6粒トッピングされています。。。"オムライス"でないので、ケチャップはかかっておらず、程よい甘みと酸味でGOOD!!


[各アップで1]

そうそう"玉吸(玉子入りの吸い物)"を注文したのには、ある作戦がありました、、、"チキンライス"を半プン食べたところで、"玉吸"の玉子をトッピングです。。。その玉子を潰すと、、、トロ~リ、トロ~リ黄味が"チキンライス"に流れます。。。そう、こいつをいただくのですねぇ、、、うんうん、黄味が絡んだ"チキンライス"、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド


[各アップで2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/30 09:27:58 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.