1150388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月16日
XML

毎夏帰省している旦那さんの秋田の実家。

うちにとっての夏は、秋田の夏でもあります。

途中、鳥海山に登ったり・・・・
2008年の「はなはな日記」より

DSCF3732 鳥海湖 posted by (C)はなはな

2008年の「はなはな日記」より
元滝伏流水を見たり・・・・・

DSCF3820秋田 元滝伏流水3 posted by (C)はなはな

クラゲの展示と食堂で有名な加茂水族館に立ち寄ったり・・・・・
DSCF3844
DSCF3844 posted by (C)はなはな


川っこ温泉に温泉掘りに行ったり・・・・
2011年の「はなはな日記」より
DSCF6525
DSCF6525 posted by (C)はなはな


DSCF6512
DSCF6512 posted by (C)はなはな

2年前からはさくらも里帰りに参加   
DSCF6464
DSCF6464 posted by (C)はなはな


はじめての海。
DSCF6470
DSCF6470 posted by (C)はなはな

夜明けの海岸を散歩したのもはじめて。
2010年の「はなはな日記」より
朝散歩
朝散歩 posted by (C)はなはな


今年の夏はどんな思い出ができるかな。ウィンク


手書きハート山の記録は「石塚さんちのHP」をご覧ください手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月16日 13時54分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他の地域・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

帰省その1 New! やすじ2004さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.