1152648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2012
XML
IMG_7992
ビール片手にグリルワーク。7/4の恒例行事。

IMG_7980

IMG_7982
スパイラルカットしたソーセージを入れた後、草むしりしてたら時間が経つのを忘れた。。。見事に黒こげ(笑)。

まぁそれもこういう行事にはつき物ということで。。
IMG_7986
サラダつけて昼食に。

ビールは
IMG_7988
何時も通りイングリングラガー。

その後まだグリルに火があったので、夕食を作る。
IMG_8004
鶏の太もも肉。
↓こうなって
IMG_8023
↓こうなって
IMG_8027

↓完成!
どうよこの黄金色~(笑)。

ソーセージと違って今度は上手く行った!
IMG_8031
弱火のグリルで蓋をしてゆっくり焼いたからやわらかい!味付けはなし。チャーコールの煙風味?のみ。

とぉ~っても美味しかったです。

おまけ:
IMG_8020
やってる間、庭でリラックスする妻とEcko。

しあわせだなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2012 08:26:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[料理/お菓子/パン/ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.