1152715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2013
XML
IMG_8780

IMG_8781

。。。不気味な飲み物を見て思わず買ってしまった。。。

IMG_8779
保存料、合成香料、遺伝子組み換え原料、無使用。。と書かれたこの容器。

IMG_8778
なんか大麦/小麦葉とか緑茶、緑藻/紅藻、クロレラとかアーティチョーク、ほうれん草やブロッコリー、その他イロイロぶちこまれているらしい。

IMG_8776
ボトル一本にコレだけ!と書いてあるけど。。。『普通に食えよ』と思ったり。

IMG_8773
しかしこの様な不気味な色の_ドロリ_としたドリンクが1.5リットル単位で売ってたら。。。私的には買わざる得なかった。



味は。。。

意外と美味しかったです。フルーツスムージーと殆ど同じ。

。。びっくりした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2013 12:53:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[料理/お菓子/パン/ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.