1152602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2013
XML
つぅ~事で、
昨日のコレ:
IMG_9183
牛タンをクッキング!

IMG_9210

IMG_9211
出してみると、モロに舌。
好物だったんだけど、なかなか普通のスーパーには売ってないのだ。ウォルマートにある事を今回初めて知ったよ。

IMG_9213
ゴシゴシ洗ってから玉ねぎとシナモン、クローブ、ガーリックパウダーとジンジャーパウダーをタップリ入れた水で茹でる。

IMG_9214
三時間後にはこんな感じ。

IMG_9219
取り出してから(出汁は別に黒豆をいれて煮込んでスープにしました)。
フォイルに包んで一晩冷蔵庫で冷やすと。。
IMG_9223
。。。こうなる。

IMG_9224

IMG_9226
後は皮を剥いてしまえばOK。

IMG_9228
綺麗(笑)

IMG_9227

IMG_9229
舌のベース部分は別に切り取るのさ。

で。。。薄切り!
IMG_9230

IMG_9231

IMG_9233
。。。。コレは遊ぶしかないでしょう。。。


IMG_9232
ホラ(笑)。


IMG_9236
ちゃんと美味しく頂きましたよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2013 09:13:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[料理/お菓子/パン/ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.