1152667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2013
XML
最近ハマっている紅茶。
IMG_9440

ルイボス
ハニーブッシュ

どちらも苦味が殆ど無い紅茶で口当たりが良く、スムーズ。ハニーブッシュのほうが少しばかり甘い。

個人的好みとして柑橘系/柑橘系+シナモンを飲んでる。気の巡り/血行を良くして身体を温める。

夏なのに?と思うでしょ?

減量してまだ数年しか経っておらず、身体の温度調整が未だに現在の体格に合っていない状況だかからこそ。。なのですが(笑)。

お陰でエア・コンで冷え性にもならず、炎天下を走っても水分補給してれば苦にならずに済んでます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2013 12:49:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[料理/お菓子/パン/ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.